• 締切済み
  • 暇なときにでも

電源OFF時にエラーメッセージが出るようになった。

電源OFF時 『0x6528d4ea"の命令が”0x6528d4ea"のメモリを参照しました。 メモリが”written”になることは出来ませんでした。』 のエラーメッセージが出ます、何もしないで放置し、しばらくすると電源がOFFする。 使用OS: Windows XP Home Edition ・セーフモードより終了確認 ・常駐プログラムを外す作業 ・IE(Internet Explorer)の初期化 ・システム復元作業 いづれも改善できませんでした。 インターネットに接続した時のみこのエラーメッセージが出ます。修復手順教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

毎回出るならメモリの故障かもしれないです。 メーカ製ならメーカのサポートへ相談下さい。

質問者からのお礼

ありがとうございました、同じような現象はいくつも出ているようですが、解決できないケースがほとんどのようです。

質問者からの補足

メーカにはサポートを受けて、質問に書いてある作業をしたのですが、改善できませんでした。同様内容の経験者がいたら教えていただけると思い、ここに質問させていただきました。