• ベストアンサー

バカルディーの改名

バカルディーは、なぜ さまぁーずと改名したんですか?

• pockey
  • お礼率41% (148/357)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gloom
回答No.3

ウンナンの気分は上々で、海砂利水魚との対決に敗れて改名したはずです。 期間限定だったと覚えてます。

その他の回答 (3)

• keroNo1
回答No.4

期間は確か今年の3~4月までだったような…。また近い内に上々に出てくるでしょう。

• takesama
回答No.2

番組の罰ゲームで”ださい”名前にする、ということで改名になったはずです。 でも、この名前になってからの方がよくTV番組でよく見るようになったような気がしますね。

noname#1660
noname#1660
回答No.1

何かの番組での罰ゲームだと聞いています。 確か期間限定ですから、それが過ぎれば元に戻るのでは?