-PR-
解決済み

バカルディーの改名

  • 暇なときにでも
  • 質問No.39448
  • 閲覧数227
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 41% (148/357)

バカルディーは、なぜ
さまぁーずと改名したんですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 42% (3/7)

ウンナンの気分は上々で、海砂利水魚との対決に敗れて改名したはずです。
期間限定だったと覚えてます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

何かの番組での罰ゲームだと聞いています。 確か期間限定ですから、それが過ぎれば元に戻るのでは?
何かの番組での罰ゲームだと聞いています。
確か期間限定ですから、それが過ぎれば元に戻るのでは?


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 24% (29/117)

番組の罰ゲームで”ださい”名前にする、ということで改名になったはずです。 でも、この名前になってからの方がよくTV番組でよく見るようになったような気がしますね。
番組の罰ゲームで”ださい”名前にする、ということで改名になったはずです。
でも、この名前になってからの方がよくTV番組でよく見るようになったような気がしますね。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 27% (41/149)

 期間は確か今年の3~4月までだったような…。また近い内に上々に出てくるでしょう。
 期間は確か今年の3~4月までだったような…。また近い内に上々に出てくるでしょう。