• ベストアンサー

サーバー料金の違い

Te-Shoの回答

• Te-Sho
回答No.1

各メーカーのサーバマシンは部品の品質チェックなどがメーカ独自のガイドラインに沿って非常に厳しい体制で行われています。よって1つ1つの部品のサポートに対しても、壊れた場合の交換体制からなにから全く違っています。 もちろん、代替え部品の在庫等にまで考えられているので電話一本で即対応が当たり前です。 その辺りのコストがもちろん製品にも反映されています。

shinobu_matsukat
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 それで50万円なんですね。 なんとなくわかりました それにしても高いですね