• ベストアンサー
  • 困ってます

ダウンロード

  • 質問No.3944659
  • 閲覧数307
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
http://www.voiceblog.jp/andotowa/215501.html

i tunes にダウンロードしたいのですが、どのようにすればいいのか分かりません
御教授ください。
お願いします。
WINDOWS XPです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

【準備】
まず、iTune の音楽を保存している [iTunes Music] フォルダを探す。
(多分、[マイドキュメント] ⇒ [マイミュージック] ⇒ [iTunes] の中にあると思う。)
[iTunes Music] フォルダ の中に、新規に [クラシック名曲サウンドライブラリー] フォルダ を作る。

【ダウンロード】
クラシック名曲サウンドライブラリー ( http://www.voiceblog.jp/andotowa/ ) から
ダウンロードしたい曲の [DOWNLOAD] と記載されたボタン?を右クリックし、
[対象をファイルに保管] をクリックします。
「保存する場所」は、先ほど新規作成した [クラシック名曲サウンドライブラリー] フォルダ
「ファイル名」はそのままで構いませんので、[保存] をクリック。
(複数の曲をダウンロードするなら、この工程を繰り返す。)
ダウンロードが完了します。

【iTune に追加】
iTune の [ファイル] ⇒ [ファイルをライブラリに追加] をクリックし、
[クラシック名曲サウンドライブラリー] フォルダ 内の追加したい曲を選択し、
[開く] をクリック。

[クラシック名曲サウンドライブラリー] フォルダ内の全曲を追加したい場合は、
iTune の [ファイル] ⇒ [フォルダをライブラリに追加] をクリックし、
[クラシック名曲サウンドライブラリー] フォルダ を選択し、[開く] をクリック。
お礼コメント
noname#59131
有難うございます。取り込めました。
投稿日時:2008/04/13 14:07

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 75% (18/24)

DOWN LOADと書いてある丸いボタンを右クリック→対象をファイルに保存で、MP3を保存できると思います。
itunesに保存したファイルをドロップすれば、取り込めます。

・・・これでよいでしょうか?
お礼コメント
noname#59131
有難うございます。取り込めました。
投稿日時:2008/04/13 14:07