• ベストアンサー

【一人暮らしの定番】ソファ、どうでしょうか?

一人暮らしのインテリアの定番としてよくソファが紹介されていますが、実際の使い勝手などはどうでしょうか? 一人でくつろぐ時… 来客時… 恋人と… 色々と状況はあるでしょうが、経験談を聞かせて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rauren
回答No.1

こんばんは。 わたくしは、まあるい窓のデザイナーズマンションですから、まあるいソファと、テレビ観賞用のオットマン付き3人掛けソファを使っています。全部で10人が座れますので、みな勝手に好きな場所のソファに座ります。時には床に寝ている奴もおりますが、選べる点では便利です。