• ベストアンサー

洋画

noname#58509の回答

noname#58509
noname#58509
回答No.1

質問者さんのテーマに沿っているかわかりませんが・・・ 楽しいかんじなら ヘアスプレー クール・ランニング 真剣系なら あの頃ペニー・レインと レオン フォレスト・ガンプ なんかが浮かぶのですが、いかがでしょうか?

kinakonako
質問者

お礼

実は、英語劇の公演の作品を探しているのですが・・ 洋画(出来ればミュージカル以外で感動+ギャグ)おすすめの物があればお願いします!!

関連するQ&A

  • この洋画が思い出せません!

    影武者をテーマにした洋画なんですが、タイトルが思い出せません。 ロックスターの影武者だったかアメリカ大統領の影武者だったかの洋画です。 すごく情報が少ないですが、ご存知の方おられますか?

  • 必死に生きるということをテーマにした洋画を知りたい

    洋画の中のキャラクターがもがきながらも必死に生きる、そんなテーマの心の中に残る そんな洋画を知りたいです 自分に勇気を持ちたいのが理由で質問しました

  • 号泣した洋画を教えてください。

    私は特に友情ものや恋愛ものでよく泣きますが、メル・ギブソンの「ブレイブ・ハート」では号泣しました。あなたが号泣した事のある洋画を教えて頂けないでしょうか?レンタルビデオ店で借りて見ます。よろしくお願いします。

  • 「絆」がテーマの交響曲等を教えて下さい

    交響曲、協奏曲等にはテーマ等が含まれていると聞いたのですが、人との「絆」や「友情」等をテーマにしたモノがあったら教えて下さい!

  • 平成5~7年頃に観た洋画のタイトルがわからない

    平成5年から7年くらいの間にレンタルビデオで観た洋画をもう一度観たいのですが、タイトルがわかりません。 内容は、大学生っぽい3人の男性が、卒業記念か何かで旅行に出かけ、旅先での様々な出来事などを通じて、友情を再確認する様なストーリーでした。 キャンプで熊に出会ったりするシーンや、仲間の一人が不治の病になるシーンなどを覚えています。 洋画通の方で、わかる方がおられましたら、タイトルを教えて下さい。

  • 漫画を探してます

    兄弟の絆 仲間の絆 友情…等の すごくベタベタかも知れないんですが 胸が熱くなるような漫画を探してます 参考として rainbow 宇宙兄弟 ハガレン

  • おすすめ洋画

    見て頂いてありがとうございます(*^-^*) 先日夫が「ポンペイ」という洋画を借りてきまして、 あー、歴史物かなんて思ってたら、 普通に恋愛映画でした! (勿論複雑な人間関係や友情等もあります) 観ていて、無愛想だけど、復讐心に燃える屈強な戦士マイロにキュンキュンしてしまいました(o´∀`o) 何となく観ていてタイタニックを思い出しましたが あちらの方がストーリーも長く、 主人公とヒロインがいかにして恋に落ちるかがしっかりと描かれていたので感情移入しやすいように思えました。 どちらもラストは悲しい結末ですが、 これらの映画と似たようなごく最近の洋画があれば、 教えて下さい(*^-^*) 恋愛×パニックでなくとも、 主人公がヒロインを守る!であれば何でもOKです(^^) 勿論結末もハッピーエンドでも上記のような悲しい最後でもお任せします⭐ よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 映画(洋画)のタイトルを教えて下さい。

    昔見た映画(洋画)のタイトルが思い出すことができません。 記憶にあるのが、 1.1978年から1985年の間に劇場公開された洋画 2.障害者と健常者の男の友情物語(記憶があいまいで障害者2人かもしれません) 3.スポーツのバスケットを通じて友情を育む 4.映画はお互いの名前を呼び合う感動的なラスト 5.その当時、月刊誌のロードショウを読んでいたが、評論家も評価がかなり高かった 以上のヒントから、映画のタイトルが分かる方、教えて下さいませ。

  • 新しくフットサルのチームを作ったんですが、まだ名前が決まっていません。

    新しくフットサルのチームを作ったんですが、まだ名前が決まっていません。 何か、良い名前はないでしょうか? キーワードとしては、仲間・絆・友情・チームワーク的な意味合いが入っといいんですが・・・。

  • 友情の映画

    友情や仲間をテーマにして映画をみてみたいなぁと 思います。何を思いつきますか??