• ベストアンサー

洋画

noname#58509の回答

noname#58509
noname#58509
回答No.1

質問者さんのテーマに沿っているかわかりませんが・・・ 楽しいかんじなら ヘアスプレー クール・ランニング 真剣系なら あの頃ペニー・レインと レオン フォレスト・ガンプ なんかが浮かぶのですが、いかがでしょうか?

kinakonako
質問者

お礼

実は、英語劇の公演の作品を探しているのですが・・ 洋画(出来ればミュージカル以外で感動+ギャグ)おすすめの物があればお願いします!!