• ベストアンサー

ホームページの説明文の変え方

nekonabemoの回答

回答No.2

キーワードで検索した場合は、検索キーワードの周辺が検索されるのであえてサイト説明文を書かない人もいるみたいですね。

参考URL:
http://seo-affiliate.net/html/description/
eiji5757
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かにそういう人もいますね。 それも一つの選択しですが私のサイトの場合あまり重要でない文が表示されるので説明文をあらかじめ決めることにしました。 別のサイトを作る際にはその手も選択肢に入れてみます。 参考になりました。