• 締切済み

ケイタイ写真の拡大

ケイタイで撮った写真をパソコンに送信して、拡大して見たいのですが、拡大すると、ぼやけてしまいます。拡大してもぼやけないようなフリーソフトはないでしょうか?

• YINAZ
  • お礼率71% (33/46)

みんなの回答

• dondoko4
回答No.3

携電の画像サイズ(解像度)を変更しておけばいい。 元が悪いものはどうにもなりません。 小を大にするには無理だけど、逆は容易。

• Hamida
回答No.2

携帯電話で撮影する写真大きさの指定を大きくするより、方法はありません。

• kaZho_em
回答No.1

元の画像の解像度が低いのが原因です。 ソフトでどうにかなる話ではありません。 解像度は、カメラの性能で決まりますから、携帯に解像度の設定があれば、 可能な限り高解像度の設定で撮影すれば多少は改善できますが、設定機能が なければ、携帯を変える以外の方法はありません。

YINAZ
質問者

お礼

数分での回答恐れ入ります。一度、どこかで読んだような気がしたので質問しました。駄目ですか・・・・・