• ベストアンサー

VANS SK8-HI

僕は最近、前からかっこよくて欲しいと思っていたVANSのSK8-HIというスニーカーを買いました。 しかし買ってから気づいたのですが、VANSのコート系をはいてる人は結構いますが、SK8-HIをはいている人はあまりいないようです。 僕はすごくハイセンスだと思いますが・・・。人気が無いのでしょうか、それとも履き心地が悪いとかなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

シュプリームやネイバーフッドなど人気ブランドもコラボしてますし、そういったコラボ物はプレ値がついてますので心配することないと思いますよ♪ 履き心地悪い靴が売れないなら真っ先に無くなるのはコンバースでしょう(笑)

mtfm69
質問者

お礼

ありがとうございました 僕は初めてSK8-HIを見たときコンバースのハイカットよりかっこいいと思いました。 VANSはスケートブーツやアメカジの定番というだけあって、NIKE,adidasにはない独特の良さがありますよね。

その他の回答 (1)

回答No.1

定番商品ですし男女問わず人気はあると思いますよ。 履いてる人は履いてます。 ご心配なく。

mtfm69
質問者

お礼

ありがとうございます 履いてみてやっぱりカッコイイなって思いました。

関連するQ&A

  • VANSのフラッグシップといったら何ですか?

    ニューバランスで言えば1300。 個人的には1700が一番だけど。 そんな感じでVANSのフラッグシップと言えば何でしょう? AUTHENTIC 、ERA、JAZZ、色々ありますが、いまいちVANSに詳しくないため分かりません。 とりあえずVANSは履き心地を求めるスニーカーブランドではないので、モデルのバックグラウンド、つまり生い立ちが重要になってくるのだと思います。 最近VANSに興味を持ち始め、勉強中ですが、皆さんのご意見を聞きたいです。 ちなみに私は今の所ERAが好きです。

  • 30代でVANSはおかしいですか?

    30代前半の男です。 今度スニーカーを買おうと思っていて色々探してるんですが、たまたま寄った靴屋で見つけた靴が気になってます。 しかしVANSって10年以上前によく履いていたのですが、ここ最近は全く履いてなく「30代でも似合うのか?」と言う疑問が沸いてます。 そこで皆様にご判断頂きたいのですが、リンク先のような靴は30代が履いてもおかしくないですか? 自分のセンスには全く自信がなく、この靴が格好いいかどうかも判断つきません…。 普段はもっぱらカジュアル(ジーンズにパーカーやミリタリーコートみたいな感じ)です。 http://www.abc-mart.net/shop/g/g5166370001023/

  • ハイカットスニーカー(vans)のコーディネートを教えてください。

    21歳女です。 普段はパンプスやブーツを履いていますが、旅行で歩き回ることになったため、スニーカーを購入しました。 vansのSK8-HIで、色は白(white/blak)です。 普段、スニーカーを履かないので(しかもハイカットは初めてなので)、どのような服を合わせたら良いか悩んでいます。 よく着るのは、 ・ショートパンツ+タイツ(黒) ・ワンピース(ニット、小花柄などで、膝上10~15cm)+タイツ(黒) ・チュニック+スキニー などです。ちなみに、コートはトレンチとノーカラー(どちらも黒)があります。 このような服にハイカットを合わせてもおかしくはないでしょうか。 自分で合わせてもみたのですが、普段見慣れないからか違和感があって・・・。 あと、タイツよりもレギンスがいいのでしょうか? 好きなブランドは、NATURAL BEAUTY BASIC、組曲などで、よく見る雑誌は、minaやnonnnoです。 せっかくの旅行なので、服装が変じゃないかな~とか気にせず楽しみたいです。よろしくお願いします!

  • VANSのレザー調スニーカーと相性の良い服装は?

    VANSのレザー調スニーカーと相性の良い服装は? ちょっと前にレザー調のスニーカーを買ったのですが、どんな服とあわせてよいのかわかりません。 VANSというメーカーのV4100APとV2051ACという品物です。 普通にジーンズやTシャツ・トレーナー・ダウンジャケットなんかと合わせて着たいのですが、センスのない自分にはその組合せでいいのかどうも自信がもてません。 今まではニューバランスやアディダスなどのスニーカーを上記の服装に合わせてはいていました。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 灰色のスニーカーに合うコーデ

    http://item.rakuten.co.jp/gettry/vn-0vnqaq4/ http://www.highsnobiety.com/2014/02/15/a-skate-x-vans-era-laceless-pro/ 上記リンクのVans Eraを買おうかどうか迷ってるんですが、灰色のスニーカーって履いた事がないのでどう合わせて良いかわかりません。 灰色のスニーカーって、使い勝手(合わせやすさなど)いいですか? 服はもっぱらファストファッション(GAP、H&Mなど)で、ベーシック・シンプルな物が多いです。 普段履いてる靴はプーマスエードやパトリック・パンチ07など、コート系のスニーカーが多いです。

  • ジャケットにスニーカーは廃れたんですか?

    一時期テーラードジャケットやセットアップにド派手なスニーカーやハイテクスニーカーを合わせるコーデが流行ってたような気がしますが、最近はそうやって外してる人をあまり見かけません。 これは何故ですか? スニーカーで思いっきり外さなくても、スニーカー並に履き心地の良い革靴が増えたからですか?

  • 十和田湖冬物語に行きます、格好やアドバイス宜しくお願いします。

    2/21・22に名古屋から青森の十和田湖冬物語に行きます。 東北地方に行くのは初めてなので、どの程度の防寒対策をすればいいのか分かりません。 今の時期はちょっとやりすぎ!というくらい着込んで行ったほうがいいのでしょうか? 毛皮のコート、ジーンズの下には厚手のタイツという格好を今のところ考えてます。 あと一番きになるのは靴なのですが、布製のスニーカーだとやはり厳しいでしょうか? VANSのスニーカーとパンプスしかないのでかなり不安です。 (先日名古屋で雪が積もったときスニーカーで遊び回っていたら水がしみこんで足が酷く冷えたので、やはり雪対策の靴(滑り止めとかあるやつ?)が必要なのかなーと感じたのですが。) 20日に必要なものをまとめて買うつもりなので、アレが必要だとかコレがあると便利だとか、何かありましたら宜しくお願いします。 冬物語についてのアドバイスなどもありましたら是非!

  • スニーカー

    普段きれいめな格好が多いため、スニーカーの流行というのがまったくわかりません。スニーカーでも女の子に人気のタイプといったらどんなものでしょうか?ちなみにNIKEのエアフォースワンというのは女性には人気はあるのでしょうか?人によって趣味があるのはもちろんわかってますが、いろいろな意見を聞かせてください。

  • コンバースHIのサイズについて

    コンバースHI(チャックテイラー)を通販で購入しようと思っています。 自分は、普段OXをはいていますが、8.5(27.0cm)でスニーカー用ソックスを履いてジャスト、厚手のソックスだとつま先がキツく感じるときもあります。 HIだと、足首のところが若干すぼまったデザインになっているので、足が前に押し出される感じになり、よりつま先がキツくなりそうに思います。 そこで、HIとOXの両方をお持ちの方に伺いたいのですが、同じサイズだとHIもOXも履き心地(履いたときのフィット感)は同じでしょうか。 クツ屋さんに行って実際に履いてみればいいのですが、買わないことがわかっているのに試し履きするのはさすがに抵抗がありますので。 アドバイスいただけると助かります。

  • クリナップ SKについて教えてください。

    最近、お風呂が駄目になって、ついでに台所の向きを窓側から対面風にしていただくことになりました。母はもう歳なので、ちょっと低めに対面の台をしてもらいたく、電話で低めにしていただきたいと、仲介?業の人に言ったら、工務店が来たとき伝えてくださいと言ったのですが、当日来た時、その話は通っていなく、此方の工務店さんは、この高さしか、できないと言われたのですが、SKシリーズとは125センチの高さしかできないんでしょうか?お風呂の痛み部分に10万かかるらしいのを無料にしてもらったため、あまりしつこく聞きにくく、まだ明日配管で、可能なら知りたいのですが。

専門家に質問してみよう