• ベストアンサー

Word2003のPCですが・・・

フリーソフト(往復はがきの印刷ができる)をご存知の方  URLをお教えくださいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASSAULT
回答No.2

裏面こそ、何も必要ありません。 用紙設定で「往復はがき」を選択してください。

p-apo-nn
質問者

お礼

いままで再質問にお答え頂かなかった経験からして、 このたびはお答えいただき、そのご親切さに感謝します。 ありがとうございました。試行してみます。

その他の回答 (1)

• ASSAULT
回答No.1

他のソフトは必要ないと思いますが。 http://homepage2.nifty.com/pasoraku/sakuhin/kuhu/word_ouhuku.html

p-apo-nn
質問者

補足

往信の裏面にも文書を印刷したいのですが、 出来ませんか?