• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

長野県在住の方教えてください

長野県に入学祝いのお返しで、 庭に植えられる植物(記念になるように、残る物)を送りたいのですが、 環境がさっぱり分からず何を送っていいものか迷っています。 長野在住の方良い案を下さい。宜しくお願いします。  1、ビックリさせたいので、送り先には内緒 2、毎年楽しめる花の咲くもの 3、木 等でも良い案がありましたら宜しくお願いします。 4、できれば、一般的すぎない物(クレスト・もみじ等)

noname#66946
noname#66946

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • hroronD

長野県民です。我が家の庭にある物は松・杉・もみじ・つつじ・くるみ・キウイ・コスモス・菊・薔薇・梅・ザクロ・・・今窓からざっと見た感じこんな所。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。とっても参考になりました。 バラを考えていたので、バラ中心にさがしてみますね。 本当にありがとうございます。