• 締切済み

振込み用紙の送付

コンビニや各金融機関の窓口で支払える、バーコード付の 振込用紙は、個人でも作ることは可能なのでしょうか? 事業主じゃないと無理かもしれませんが、もし可能なら どこの印刷所に頼むとか、費用等お教えください。

• naru
  • お礼率76% (155/202)

みんなの回答

回答No.1

作ろうとすればパソコンで簡単に作れますけど。 でも、利用出来る物を作るには、収納会社などとの契約が必要ですが・・・。

naru
質問者

お礼

ありがとうございました。 PCで偽造っぽくするのではなく、 実際に使用できるものを望んでいました。