• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:放置されている女性)

放置されている女性のアドバイスを求めています

このQ&Aのポイント
  • 私の友達に彼氏に放置されている女性がいます。彼氏は忙しいと言って連絡を絶ち、1ヶ月に1回しか会ってくれません。女性は深夜に泊まり、恋愛の悩みを話しましたが、私は抱きしめると違和感があります。彼女に対して触れずにいるのか、別れる日を待ってアピールするか迷っています。
  • 放置されている女性に対して、私がアドバイスを求めています。彼氏は忙しく、1ヶ月に1回しか会わない上にメールも無視します。女性は深夜に泊まり、私は抱きしめてしまいましたが、彼女は違和感を感じたようです。今後、彼女に触れずにいるのか、彼氏と別れる日を待ってアピールするのか迷っています。
  • 私の友達に放置されている女性がいます。彼氏は忙しく、1ヶ月に1回しか会わない上にメールも無視します。女性は深夜に泊まり、私は彼女を抱きしめましたが、違和感を感じました。彼女に触れずにいるのか、別れる日を待ってアピールするのか迷っています。アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • non_ever
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.3

質問者様はとっても優しい方なんですね(^-^) 彼女にもその優しさは伝わっています。 「何で急になん?」と言う言葉から、改めて気付いたのかもしれません。 質問者様の良い面に、彼女が気付いたんです。 そして、一緒の布団で寝ても大丈夫という安心・信頼感もあります。 彼女の話を聞いてあげる事が、 冷たい彼氏に無い物をアピール出来る、良い機会になるんじゃないでしょうか。 ただ、質問者様の優しさに彼女が惹かれて冷たい彼と別れる場合と、 質問者様が「都合の良い男」で終わってしまう場合があると思います。 彼女は、冷たくされても一人を愛する一途な方とお見受けしますので、 後者の確率は低いような気もします。 頑張って下さい★

butsumecha
質問者

補足

返答ありがとうございます。 non_everさんの話を聞いてとても参考になりました。 私自身あまり意見がまとまっていないままその女性にアドバイスなりをしていたので今の気持ちは曖昧です^^; 今はたしかに良い機会になりそうです。 今は先ほど質問した内容のとおりメールが返ってきたままで終わっています この先の返答などアドバイスがありましたら教えてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • non_ever
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.6

お礼ありがとうございました。 #3です。 質問者様が、相談相手になると決めた様ですので、 メールの返答としては、 「普通だよ、困っている人を助けるのは当然だよ(貴女に特別な感情を持っている訳では無いんだよ)」 と示すのは如何でしょうか(^-^)

butsumecha
質問者

補足

そうですね! とっても参考になりました!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sun1212
  • ベストアンサー率22% (264/1150)
回答No.5

>あまりにも語ってくる内容がかわいそうだったので思わず布団の中で抱きしめてしまいました。 これって同情かなと思います。 その彼女だから、抱きしめたいと思ったのでしょうか。 同じ話を別の女性がしても抱きしめたくなるのではないでしょうか。 彼女としても、今までの質問者様の態度や行動に本気の愛情のようなものを感じられなかったからこそ、突然優しくされて不思議に思ったのではないかと思います。 彼女は、自分の彼氏に対しての愚痴を言っただけであり、寂しい気持ちはあると思いますが、それで別れたいとか別れようと悩んでいるそぶりがなければ、質問者様が告白しても振られる可能性は高いかもしれません。

butsumecha
質問者

補足

返答ありがとうございます たしかにそのとおりですね、私は彼氏がいる相手を抱きしめてしまって女性に悪いと思っています、でも今のままだと中途半端に終わってしまいそうなのでけじめを付けたいと思い質問致しました。 sunさんの言うとおり突然優しくされて不思議に思ったのだと思います。 みなさんの質問の返答をみて、その女性は一途で彼氏が好きだと思うので「相談相手」で終わらしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

 将来的に旦那なり、彼氏が一生懸命仕事をして頑張っている時でも、「寂しいから」という理由で優しくしてくれる人なら誰でも抱かれてしまうようなアホ女だと思います。  ヤリタイのでしたら、頑張れば出来そうですが、彼女としては結局「本命では無い寂しさを紛らわす相手」としか思っていないので、お付き合いはできないと思います。  

butsumecha
質問者

補足

返答ありがとうございます。 今の状態では「本命では無い寂しさを紛らわす相手」です それでも相手にとってよいのならいいと思うんですけど、それだとあまりにもかわいそうなので、どうにかならないでしょか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uma79
  • ベストアンサー率18% (189/1017)
回答No.2

はっきり言っちゃえば 君が好きだけど、君には彼氏がいるので迷惑かけたくなかった。 君さえ良ければ、放置の彼氏振って、僕と付き合ってくれ。 彼女はたぶん、困ると思うので 返事は後でもメールでも良い、気長に待ってるからと 余裕見せることだ(やせ我慢でも^^;)

butsumecha
質問者

補足

返答ありがとうございます。 余裕を見せることが大切なのがわかりました、とっても参考になります 今は余裕をみせ気長にまっていることを伝えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

butsumechaさんはその女性のことが好きなんですか? 付き合いたいと思ってるんですか? ただ同情してるだけですか?

butsumecha
質問者

補足

付き合いたいとは思っていますけど、振られた時勘違いだとわかったらとっても嫌なんで・・・ こういう私は奥手だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性にお聞きしたいです☆女性って・・・

    27歳デザインの仕事をしている男です。 好きな女性(30歳)に最近、彼氏ができました。お相手は41歳の精神科医です。まだ相手とは2回しか会ったことがないそうです。 昨日、好きな女性からメールで「泣いてる・・・」云々と連絡があり深夜、車を走らせ女性の家まで行き(まだ僕は好きなままなので力になりたくて)、それから車で駒沢公園に行き話しを聞いたら、彼氏の性格が急変して怖くなったそうです。 その彼氏は過去に離婚歴があり、離婚の原因はその男の暴力らしいです。 僕は「そんな男と付き合うのやめろよ」と女性に言ったのですが、ときどき彼氏は急に性格が豹変するだけであとは楽しいし、いい人だからと言っています。それにその彼が自分の父親と性格が似ているところが好きとも言っていました。 でも、僕は客観的にみてその彼氏は危険だと思うのです。 女性は、自分の父親と似た人を好きになったりするのでしょうか? そして、女性をどう説得すればその彼と離れることができるのでしょうか?(無理でしょうか?) それと、昨日公園で思わずその女性を抱きしめてしまったのですが、抵抗されませんでした。僕をどう思っているのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。m(・・)m

  • いろんな女性にお聞きします(*´д`*)

    飲み会のあと 今日は楽しかったです☆ またゼヒゼヒ飲みましょうね(^_^) 気をつけて帰ってくださいね☆ と女性のほうからメールを頂くのは いい感じなのでしょうか? 「はい。少人数の大人飲みも好きなので。またぜひ」 と返したら 「改めてまた大人のみしましょう☆(^_^)ノおやすみなさい☆」と 返ってきました いい脈あるかなぁ???(*´д`*) でも、また改めて誘ってみたら、 その日は先月から決まっていた友人の誕生会が>□<; また改めてにしませんか?(^_^)とメールされました (´;ω;`)ウッ しかも彼氏いるんですよね・・。 23歳の男性で、彼女の3つ下の男。 「でも近々無職になっちゃうんですよね・・^^;」、と話してくれました。 コレは何かのアピールかな?とも感じたけど(^_^)

  • 酔っ払っていると・・・(女性の気持ちをしりたいです)

    女性の方に質問です。 ・酔っ払っていると男性の友人でも一つの布団に一緒に寝ますか? ・またその時彼氏や旦那さんがいなかったり  さびしい気持ちだった場合、  腕枕を要求しますか? ・また、男に彼女や奥さんがいても同じことをしますか? 先日親友だと思っている女性に(私は男性です) 上記のようなことをされ何を考えているのか知りたいのです。

  • 付き合えるかそれとも放置すべきかこんばんは。

    こんばんは。初めまして!! 片思いでとても悩んでいます。長くなりますがよろしくお願いします。 片思い中の女性に初めて会ったのは今年度の4月で、大学の授業で生徒(女性)と先生の補助(私)という関係でした。そして私の一目惚れです。 そこでその女性は全く授業にも付いて行けてない感じだったので、とりあえず私の連絡先を渡していつでも相談に乗るからと伝えました。数日後、その女性から連絡が来て、一対一で内容を教えることになりました。終わってから少し時間があったので雑談したところ彼氏は居ないということを知りました。それから少しの間メールで連絡していたのですが、ある日突然連絡が途絶えました。その為私は諦めました。 半年後、ゼミ配属でその女性が私のいるゼミを第一希望で入ったということを教授から聞き喜びましたが、少し驚きしました。普通そんな感じで切ったのに同じゼミを志望しますか?この真相が気になりダメもとで彼女に連絡したところ、普通通りに返信が帰ってきて今まで通りメールで連絡を取り合っていました。 数日たって、彼女からまた相談したいことがあるのでご飯に行きましょうと言われ、私も研究で忙しかったので夜食事に行きました。その日は私が疲れていたのもあって早めに切り上げたのですが、それからも一日5回ほどのやり取りを毎日していました。ある日恋愛の話になり彼氏がいて、その彼氏と2年半ほど付き合っている事実を聞きました。私も馬鹿じゃないので矛盾には驚きました。今までの恋愛ならそれで手を引いていたのですが、今回はどうしても彼女のことが気になりアプローチし続けることを決めました。 11月に入りヴォジョレが解禁されたので一緒に飲もうと約束したところ、直ぐに連絡がありOKをもらい二人で飲みました。しかしお酒が進むに連れて彼女の飲むスピードが早くなり、完全に酔いつぶれ泣き出してしまいました。私自身はサークル等でいつも介抱役だったのでそういうのにはなれているのですが、彼女がこの2年半とても辛い思い(下記)をしてきたことを知りました。 ・彼氏に浮気みたいなことをされた。 ・それが嫌で、キャバクラで働いた(一年間)一回だけセッキャバに体験入店した ・気持ち悪いお客さんとホテルに行ったけど、怖くて最後までやってない ・何人ものお客さんの相手をした     等 そして、私の辛かった(親父が目の前で交通事故に遭い死んだこと等)を言ったら今まで以上に泣いてしまい、抱きつかれました。この話を聞いて自分勝手と思いますが今の彼氏と別れた方がいいと言ったのですが、まだ好きらしく、私とは付き合えないけど私と一緒に居たいし愛していると言われ少し戸惑ったのを覚えています。それからほぼ毎日電話や会って話をしています。 そして、12月私自身女性がクリスマスに彼氏と会うかと思い、ずらして有名なイルミネーションを一緒に見に言ったのですが、後で聞くとクリスマスは彼氏とも会ってないと聞きました。また1月に私と温泉に行きたいと言われ、先日一泊で行ってきました。そこで、その女性の初めての相手になってしまいました。 今では彼女は私のことを事実上の彼氏と認めているのですが、気持ちを整理したいのかしばらく誰とも連絡しませんとSNSでありました。お互いに辛かった経験や楽しかった思い出等彼氏以上に共有してきたので(その女性も認識済み)、付き合って本当に互いに幸せになりたいです。 これからどうしたらいいでしょうか?今彼女のことでいっぱいで辛いです... すみませんがアドバイスのほどよろしくお願い致します。長文失礼致しました。

  • いつも態度が違う女性

    ある女性が私をどう思っているのか分からず困っています。男とあまり交流のなさそうな物静かな女性です。 現在でもあまり話したことがありませんが、初めて話したときから、何かが不自然だ、と感じてきました。 明るくあいさつしてくれたり、こちらを見つめたり、無理矢理作ったとわかる話題で話しかけてきたりしますので、嫌われてはいないはずです。 その反面、話しかけてもそっけない態度だったり、会ってもわざと目を逸らすような場合もあります。 私のことが好きなのかな?とも思いましたが、別の男性(彼氏?)と一緒に仲良くしているのも見ましたので、違うと思います。 また、私の友達(男)によれば、その人が何か困っていることがあって、その人の友達(女)に相談したら、小声で(私の名前)に頼みなよ!と言われ、えーと言って嫌がったのを見たそうです。 私はこの女性とどう接したらいいのでしょうか。女性は私のことをどう思っているのでしょうか。お世話になります。

  • 女性はさめやすい???

    ある女性と友人になり 以前家まで車で送ってあげることになり 2人きりになったのですが その時その女性は”私は今彼氏いないよ””彼氏がほしい” ということを数回いい、そのときは自分自身出会って数回 だったし相手の事もわからずなんとなく乗り気でなく 付き合いたいとかも一切いいませんでした。 それから何度かメールもしましたが会おうというと しばらく忙しいというので しばらく待って何度かメールしましたが メールの返事がありません。 =自分に気がないと解釈したのですが あんなにその女性は自分からアピールしていたのに ただその時こちらがそれに答えなかったぐらいで もう会いたくないと思うのでしょうか?さめやすいのでしょうか? 男同士であればただ一度でどうこうとういのは 考えにくい話でもっと全体像をみてほしいのですが・・ 実際一度だけの気に食わないことなどで 相手を嫌になるものでしょうか? (表面的な付き合いでなくもっと深い人物像をみてほしいものです)

  • 女性から見るとどのように映りますか?こういう男

    私(30代男)です。 女性とのデートとなっても、あまりお金をかけません。 付き合えるかどうか分からないのに、先行投資はしたくないからです。 簡単にいうと、 喫茶店やファミレス、飲みに行くとしてもチェーンの居酒屋。 誕生日・クリスマスなども、ちょっと夕飯を一緒にする程度です。 女性の喜びそうなレストランを予約する事などはしません。 (ふつう、プレゼントとか花束とかあるんじゃないの?と言われた事があります) 2人で会い、たまたま帰りが深夜になっても女性を家まで送ったりしません。 タクシー代がもったいないので。 女性の話をずっと聞くのは疲れますので、適当に相づちして、 後は自分の仕事や趣味、知識を話します。 高い食事代を奢ったり、話を合わせたり、媚を売るようなことはしません。 よく、女性はどこまで自分に尽くしてくれるか(金や労力をかけてくれるか)、 付き合う前に考えると聞いたことがあります。 こういう男は女性から見るとどのように映りますか? いいと思いますか?

  • この女性

    彼氏のいる女性に夜にマイミク、メル友申請。 その後、深夜にマイミクOK。 その後、メル友OKと同時に、直メアドを送ってきてメル友成立。 そしてその日の内に、メール 電話でリアルで会う約束(写メにて顔も教えてもらう)。 翌日男の方が車で迎えに行き、2人きり出会う(カラオケ)。 こんな速い展開をどう思いますか? また、こんなに何でも ネット上の見ず知らずの男をOKしちゃう女性をどう思いますか? 彼氏も容認してるんですかね?

  • 彼氏のいる女性

    彼氏のいる女性 20半ばの男です。 彼氏のいる会社の同僚の女性に2人きりで飲んでいる際酔った勢いで告白し、 彼氏がいるので今は何とも答えられないと言われました。 その後も自分は諦められず、友人の関係を続けたいと伝えたところ相手もそうしたいといい、 今も2人で映画に行ったり、飲みに行ったりという関係を続けています。 (自分ではやはり振られた手前誘いづらく、もっぱら遊びの誘いは彼女からです。) 先日自分が他の用事があり参加できなかった飲みがあり、 彼女は飲みの後自分に、泣いて電話をしてきました。 内容は彼氏が好きか分からないなど、彼の不満が主でした。 30分程電話をした後、突然会いたいと言いだし、電車で2駅離れた自分のいるところまで会いに来ました。 そこで手をつなぎながら他愛もない話をし、彼女を家まで車で送ったのですが、 まだ離れたくないなどと言い、結局深夜1時頃まで一緒にいました。 その後、 「酔ってたけど会いたかったのは本心だし、会えて本当に嬉しかった。 抱きつきたかったけど、あなたとは誠実でいたいから我慢した。」 とメールが来ました。 自分としてはいい雰囲気であったし、そんなに記憶を無くしているほど酔っているとは思えなかったので、自分の事を好きになってくれたのか、と正直考えました。 しかし、次の日メールをした所 「会えて嬉しかったけど大反省している。彼氏にも悪いし、あなたにも弱って頼ってしまい申し訳ない。 もう、飲み過ぎないようにする。」 と言われました。 酔って出た言葉やメールは本心なのでしょうか? 彼氏がいるのに、どんな男でも酔って電話し、会いに行き会えて嬉しかったなどとメールをしますか? 自分は浮気(体の関係を持つ)などしたくなく、本気で彼女の事が好きなので正直こんな状態のまま関係を続けると一喜一憂で自分が壊れてしまいそうです。 今後も7月位まで月3ペースで会う予定になっています。 相手は多少男として自分を気にしてくれているのでしょうか? そうでないならば自分はもう彼女を諦め、距離をおこうと思っています。 ご解答よろしくお願いします。

  • 女性が深夜過ぎまで男性と二人でいたいというのは?

    今好きになっている女性の言動についてです。 自分(男)は29歳で、自分の好きな女性は21歳で、神奈川の大学生です。 これまでに四回食事デートをしたのですが、今までのデートでは毎回夜12時頃の終電で帰宅していました。 ですが、今度五回目の食事デートに行くにあたり、終電を過ぎても深夜遅くまで一緒に過ごしたいとLINEで言われました。一緒に過ごしたいというのは、あくまでバー等で飲みながら楽しく会話したいという意味だと判断しています。 尚、女性には結構長い間付き合っている彼氏がいるようで、自分との関係が一体どういう関係なのか、思いきって聞くことができずにいます。 深夜過ぎまで結構長い時間を一緒に過ごしたいと女性のほうから言ってくれているということは、少なくとも自分といる時間を楽しんでくれていると思うのですが、これから付き合う仲に発展する脈と言いますか、可能性は、どのくらいあるものでしょうか?女性の心理を知りたいと思っています。 なにぶん彼氏がいると分かっているので、これから先どのように関係を深めていけばよいのか、自分では答えが出せずにいます。 宜しくお願いいたします。上記質問内容で不明な点がございましたら、追記いたします。

このQ&Aのポイント
  • Win11 筆まめ クリーンアップ方法と互換性の問題について
  • Win11 筆まめver32をControl Panel上でアンインストールしようとした際にシステムがフリーズする問題が発生しています。この問題はWin11の互換性に関するものなのか、筆まめver32の互換性に関するものなのかは不明です。
  • Win11 筆まめver32のアンインストールでシステムがフリーズする問題について、解決策をご教示ください。
回答を見る