• ベストアンサー

危険ですか。

kexeの回答

• ベストアンサー
  • kexe
回答No.4

危険だと思います。 ここは誰でもみることできるので、なおさら。 危険はどこにあるかわかりませんからね。 できればフリーのアドレスを使うのが良いと思います。 これはどこででも同じだと思います。 私はネット上に自分のメアドを公開することはどんな場所であってもありません。 フリーのメアドに一回送ってもらって そのあとにメールで本メアドを教えるなどした方がいいと思います。

yuyaer
質問者

補足

フリーメールのアドレスなら大丈夫なのですか。