• 締切済み

これからブレイクしそうなインディーズアーティスト

noname#76424の回答

noname#76424
noname#76424
回答No.4

こんにちは。  他の方も挙げていらっしゃいますし、ランキングでもだいぶ上の方に来ているのですが、tacicaはいいと思います.  他に挙げると、 ・unison square garden ・dirty old men ・sleepy.ab(あ、でも、万人受けする感じでは無いのかも…。) などが来るかなー?来て欲しいなー、と思います。  変な文章ですみません。それでは。  あ、綴り間違っていたら本当にすみません!

関連するQ&A

  • インディーズにこだわるアーティスト達。

     インディーズレーベルにこだわるアーティスト達がいますが、なんででしょうかね?。  モンゴル800やロードオブメジャーなどもそうですよね。  あれだけビッグヒットになると、そもそもインディーズレーベルの意味が無いわけですが、いっそのことメジャーレーベルに移籍しないのはどうしてでしょうか?

  • ブレイクしそうなアーティスト

    ↑のとおりです。 ブレイクしそうな、アーティストいますかね? ぶっちゃけ、いないですか???

  • 新たなお気に入りアーティストを探しています!

    こんにちは^^ 私は普段洋楽や日本のインディーズなどをメインにに音楽を聴いています。 好きなアーティストは ・The Fratellis ・OK Go ・Rage Against The Machine ・Red Hot Chili Peppers ・NOFX ・the telephones ・locofrank ・Boom Boom Satellites ・Hadouken! ・マキシマムザホルモン といった感じです!インディーズじゃないのもありますが^^; とにかくノリが良くて元気が出る曲、アップテンポな感じの曲が好きです♪ パンク、ロックといったジャンルになるのでしょうか・・・ こんな私におススメのアーティストを教えていただけませんでしょうか?曲でも構いません! ジャンルなど無知なので、よろしければジャンルも教えていただけると嬉しいです! できれば現在も活動しているアーティストでよろしくお願いいたします^^

  • インディーズだけど、アーティストに負担は無くCDを作ってくれるインディーズ・レーベル

    インディーズだけど、アーティストに負担は無くCDを作ってくれるインディーズ・レーベルを教えて下さい!!お願いします

  • オススメのインディーズ・アーティスト

    今の音楽業界はなんだか突出したものがなくて、少しだけ退屈しています。 そこで、まだ世には出てないけど、これから成長する、売れる、といったオススメのインディーズ・アーティストを教えて下さい! いくつか制限させて頂きますと、ロードオブメジャーやイナゴライダーのような安っぽいアーティストと、ビジュアル系以外でお願い致します。(あくまでも主観です。抗議はしないで下さい!) よくライブに行ってるとか、好きなアーティストのホームページなどあれば、是非教えて下さい。 個人的には1年くらい前からCORE OF SOULに期待してます。 宜しくお願い致します。

  • インディーズのアーティストに詳しい方・・・☆

    インディーズのアーティストの情報ってみなさんどうやって手に入れているのでしょうか?周りに詳しい友達がいるのですがその子に1から10まで聞くのは不可能なので手っ取り早くインディーズバンドを知る事が出来る雑誌とかホームページとかありますか?どうしても詳しくなりたいので教えてください!!

  • インディーズアーティストのPV

    インディーズのアーティストは自分たちでCDを製作したり宣伝したりすると聞きました。 そこで質問なんですが、インディーズの方ってプロモーションビデオ(PV)も自分たちで作ってるんですか?(それ以前にPVってあるのでしょうか?)

  • インディーズアーティスト応援番組

    お世話になります。 地上波のテレビ番組で、デビューしていないインディーズアーティストの活動を紹介したり、 応援したりしている番組を知りませんか? 私はとあるバンドを組みデビューを見守る福岡の田舎ものです。 もちろん福岡で放映されてるか未確認でいいので、番組名だけでも教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • インディーズアーティストとしての悩み

    僕は去年からあるサイトで楽曲を公開してます。 特別お金をもらって曲を作っているわけじゃなく、 無料で楽曲公開してるんです。 僕は、将来の事を考えてダウンロード型アーティストとしてデビューを考えているんですが、今PROでデビューしている人達はCDが当たり前でしかもスポンサーやレーベルなどがいます。 PROになるまでの過程は厳しいと分かっているのですが、 僕が自信があるのに結果に結びつかないでこのまま曲を作っていてもいい曲ができるとは思っていないんです。 本来あるべきインディーズアーティストとはなんでしょうか? TVでみるようなライブハウスでワイワイガヤガヤで自分の好きなジャンルでやっているのが本来の姿なのでしょうか? 僕は、自分が目指すべき場所が見えているのにそこには誰も居ない気がして不安な毎日なのです。 僕は、音楽の知識とか至らない所ばかりですが音楽をひたすら作っていて聴いてる人がどう思っているのかが不安です。

  • これからブレイクしそうな・・・

    今、皆様が注目されていて これからブレイクしそうな女性アーティスト がいたら教えて下さい! そのアーティストに対する思い入れ、 こんな理由でブレイクするわ!的なことが あったら聞かせて下さい。 女性のアーティストが好きなのですが、情報がありすぎてどれから聞いてみればいいのやら・・・です。