• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

「印刷設定」が表示されません

  • 質問No.3941225
  • 閲覧数75
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 61% (26/42)

プリンタの「印刷設定」が表示されません。

各アプリケーションから呼び出した「印刷」ダイアログボックスで「プロパティ」を押しても、コントロールパネルからプリンタを選択して右クリックメニューから「印刷設定」を選んでも、反応がありません。
プリンタのドライバを再インストールしても駄目でした。
どうしたら表示されるのでしょうか。

プリンタはhp psc 2150, OSはWindows Vista Home Premiumです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 16% (2/12)

何時からその様な状況になったのでしょうか?。

以前旨く行っていたのならその時点に戻られたらいかがでしょう。

コントロールパネル>パホォーマンスとメンテナンス>システムの復元>実行タスクを選んで>太字の日が復元できる日です。
補足コメント
thrush76

お礼率 61% (26/42)

Vistaのパソコンに初めて接続したときから、この状況でした。
以前のXPではうまくいっておりました。
投稿日時:2008/04/12 22:37

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (766/1279)

こんばんは

プリンタのドライバは何を使われてますか。
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?docname=c00966167&lc=ja&cc=jp&dlc=ja&product=79510
代替ドライバ(ただし、注意項目あるとのこと(上記URL))

では。
お礼コメント
thrush76

お礼率 61% (26/42)

今まではVistaの内蔵ドライバを使っていました。
代替ドライバで、多少の不具合はあるものの、解決しました。
素早い御回答ありがとうございました。
投稿日時:2008/04/12 22:36