• ベストアンサー

「印刷設定」が表示されません

プリンタの「印刷設定」が表示されません。 各アプリケーションから呼び出した「印刷」ダイアログボックスで「プロパティ」を押しても、コントロールパネルからプリンタを選択して右クリックメニューから「印刷設定」を選んでも、反応がありません。 プリンタのドライバを再インストールしても駄目でした。 どうしたら表示されるのでしょうか。 プリンタはhp psc 2150, OSはWindows Vista Home Premiumです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satukien
回答No.2

何時からその様な状況になったのでしょうか?。 以前旨く行っていたのならその時点に戻られたらいかがでしょう。 コントロールパネル>パホォーマンスとメンテナンス>システムの復元>実行タスクを選んで>太字の日が復元できる日です。

thrush76
質問者

補足

Vistaのパソコンに初めて接続したときから、この状況でした。 以前のXPではうまくいっておりました。

その他の回答 (1)

• dodemoii
回答No.1

こんばんは プリンタのドライバは何を使われてますか。 http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?docname=c00966167&lc=ja&cc=jp&dlc=ja&product=79510 代替ドライバ(ただし、注意項目あるとのこと(上記URL)) では。

参考URL:
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/prodinfoCategory?lc=ja&cc=jp&product=79510&dlc=ja
thrush76
質問者

お礼

今まではVistaの内蔵ドライバを使っていました。 代替ドライバで、多少の不具合はあるものの、解決しました。 素早い御回答ありがとうございました。