• ベストアンサー

土曜日プーさんにのりたいのですが

4月26日ランド27日シーに2歳児連れで行きます。 26日10時半にランドのガイドツアーを申し込みました。 9時入園で朝一にプーさんに並んだらどのくらい待ち時間がかかるのか不安です。 2歳児つれで待ち時間は1時間こえるときついです。 もしファストパスをとるとしたらガイドツアーまでにファストパスは とれないでしょうか? とったとしてもガイドツアーが3時間になったそうで、 せっかくとったファストパスと時間が重なるの可能性がありますでしょうか? 最悪ガイドツアーの方にどうしてもプーさんに乗りたいと言ってきいてもらえるものでしょうか? 要点を得てない質問ですいません。どうしてもプーさんと何か船系の乗り物(船系でおすすめあったらおしえてください)に子供(男)をのせてあげたいのです。 どなたかご回答よろしくお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tack009
回答No.1

通常の土曜日ですと、9時に入園してプーさんのFPを取るためには1時間程は要すると思います。 そして、10時頃に取れたとして、早くとも18時台、遅ければ20時以降が考えられます。 よって、10時半開始のガイドツアーとダブルことはないと思われます。 2歳児を連れていると、かなりの確率で(我が家の場合は100%)プーさんがありました。 しかし・・・ 昨年、一昨年とそうでしたが、GWの直前の週末は以外と空いています。 すると、上記の内容がちっと狂います。 でもきっと混んでいるでしょう。

fu_kumama
質問者

お礼

教えていただいたとおりプーさんありました♪ プーさんとバスとミートミッキーでした。 しかも案外すいてました! プー100分、バス80分、船とか電車は15分でした。 ありがとうございました<(_ _)>

その他の回答 (2)

• ftgk
回答No.3

船なら、ウエスタンランドの 蒸気船 が並ばずに乗れます。 プーさんは、私も 土・日 に行った事ありますけど普通に並んで 180分待ちです。 ファストパスに関しては、ファストパスを取るまでに30分くらい並び 取れる時間は、朝いちで取って 12時くらいの券。 午後に取ると 18時より遅い時間の券になります。 ガイドツアーは参加した事ありませんが、ディズニーは基本的に お客様 重視なので聞いてもらえると思います。

fu_kumama
質問者

お礼

蒸気船15分でした! ぷーさんにのりたいとお願いしたら難しいと言われましたが、 実際、プーさん、バズ、ミートミッキーでした。 言ってみるもんですね♪ 回答ありがとうございました<(_ _)>

• _l-o-l_
回答No.2

>1時間こえるときついです。 間違いなく倍以上越えます。 >ファストパスをとるとしたらガイドツアーまでにファストパスはとれないでしょうか? 取れる。ファストパスの取得に並ぶのに10時半まではかからないでしょう。 >ファストパスと時間が重なるの可能性がありますでしょうか 重ならないと思う。9時入園ということは開園8時から1時間後ですよね。夕方くらいの時間のファストパスだとおもう。

fu_kumama
質問者

お礼

教えていただいたとおりでした! 9時15分にプーのファストパスに並んで15分。 16:20から17:20のプーがとれました。 ガイドツアーまでに後ろにあったスモールワールドに10分でのれました。 ありがとうございました<(_ _)>