-PR-
解決済み

カッコウの巣をさがして

  • 困ってます
  • 質問No.39408
  • 閲覧数158
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 32% (45/137)

確か、7,8年前にフレンド?に掲載されていた漫画家さんでコミックを5,6冊もっていました。ほとんど短編で他にインフイニテイ、ハレルヤなどあったと思います。すごくいい作品ばっかりだったのにいきなり姿をみなくなってしまいました。どんなことでもいいので情報をください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (22/46)

それは渡辺直美です。

---講談社別フレKC---
KISS ME KISS ME
Winter Roseエデンのはてに
カッコウの巣をさがして
きみに捧げるYES
ジェネレーション序曲
ハレルヤ!
ワイルドでいこう!
壊れた鏡の国
天使のレプリカ
二重ラセン

---講談社アミKC---
HEAVEN'S DOOR
聖痕-impression(1)(2)

以上がコミックのリストです。
YOUNG YOU 最新号(3月号)に読み切りを出してます。

現在も活躍中のようです。
お礼コメント
yu-ri

お礼率 32% (45/137)

ありがとうございます。そういえば二重ラセンでした。現在も活躍中ときき嬉しいです。
投稿日時 - 2001-02-12 15:46:48
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ