• ベストアンサー

yahooオークションと楽天オークションに同じものを出店すると削除されますか?ご存知の方教えてください。

yahooオークションと楽天オークションに同じものを出店すると削除されますか?ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

そこまでチェックできません。 同じものが複数ものがあれば良いですが、 1つしかなければ問題です。

その他の回答 (1)

• adobe_san
回答No.1

削除はされませんが、物1つしか無かったら かなりあくどい出品者になりますね。