• 締切済み

スカパーの退会方法

7年ほど前にスカパーのチューナーを処分したのですが、基本料契約を解除していなかったので、7年間「クォーク」から毎月410円引き落とされています。手元にICカードとお客様番号が無いのでオンラインからの退会手続きができません。どなたかこのような状況でも退会できる方法をご存知ないでしょうか。

• CS・BS

みんなの回答

• ume06
回答No.2

先の方のおっしゃるように基本契約の解除は電話でのみ受付のはずです。 それにしても7年間も気づかなかったのですか。 おそらくその金額は戻らないでしょうが、とりあえずは一刻も早くカスタマーセンターに連絡をいれることです。 住所、氏名、口座など聞かれることを言えば調べてもらえると思います。

• yoshi170
回答No.1

オンラインカスタマーセンターに電話しかないでしょう。 0570-039-888 PHS、IP電話のお客様は、045-287-7777(年中無休 10:00-20:00) そもそも、スカパーの全てを解約するには電話しかだめです。