• 締切済み

IME2007の変換について

先日マイクロソフトの更新でIME2007を導入しました 半角英数の状態カナ/かなキーを押してもひらがな入力ができません。 同様にひらがな入力の時に半/全キーを押しても英数字になりません。 以前は普通にできていたのですがなぜでしょうか OSはWindowsVistaです よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

マイクロソフトのサポートサイトに出てるようです。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/2007/ime/module.mspx