• ベストアンサー

デイトレ向きのFX会社

FXでデイトレードをしようと思っています。 いまMJに口座開設手続きをしたばかりですが、 サーバーに不安がある、という評判を見かけました。 なんでも、注文が込み合う時間帯ではログインさえできなかったとか。 スプレットが低いのはいいのですが やはりサーバーがしっかりしているところがいいと思います。 みなさんはどんなところを使ってるんでしょう、 おすすめがあったら教えてください。 お願いします。

• nikkal
  • お礼率63% (101/160)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichibota
回答No.1

デイトレで取引をする人なんかは、手数料は安いほうが良い場合も あります。デイトレの方には手数料の安くて信頼のおけるマネーパー トナーズ、はじめて口座を開設されるならFXプライムなんかが、良い と思います。 また、ひとつのFX業者だけではなく、3つくらいのFX業者で 口座を開設するのも1つの手ですね。ご参考までに。 http://www.atomcard.sakura.ne.jp/

nikkal
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 >ひとつのFX業者だけではなく、3つくらいのFX業者で 口座を開設するのも1つの手ですね。 なるほど。 それもいいかもしれませんね。 FXプライムも含めてよく調べてみます。 ありがとうございました。