• ベストアンサー

NTTフレッツADSLからyahooBBに契約変更したいんです。

knkyの回答

• knky
回答No.1

私の場合も同じく ぷららからyahoo BBにしたものです。https://ybb.softbank.jp/ こちらは公式ページですが、 他社からの以降を見れば 手続きの方法はわかると思います。 回線解除の連絡をNTT側に電話する必要があり、解除日と局内工事が同じ日なら気にせず利用できます。 NTTのレンタルモデムですが、住んでいる地域のNTTの会社から 返却封筒が届き 送料代も無料で回収を行ってます。

kane4341
質問者

お礼

有り難うございました。さっそく手続きしました。解除日も同じ日にすることもできました。最後のほうになって私もまたわからなくなったら困ると思い、少ししつこかったかも…(笑)電話切る時にわからなければ何度でもかけてください。大丈夫です。って少し私も勉強します。助かりました。ありがとう。