• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アンプ探しています」

お世話になります 純正カーステレオにアンプを追加したいのですが、フロント、リアの4スピーカーにアンプ内臓のサブウーファーを繋げれるアンプて有りますか? アゼストの古いアンプでAPA4204がそれに当てはまりそうですが、古いので手に入りません。現行品で有りましたらお勧め等、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数114
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • enyo-r
  • ベストアンサー率21% (191/892)

超カーオーディオ談義 http://okwave.jp/qa3669688.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました 最近の製品で捜してみます

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

アンプ内蔵サブウーファーってスピーカーラインからも信号が拾えますよね?大体純正ヘッドユニットってRCA出力ありましたっけ…。 何を目的にアンプを追加しようと考えられたのか分かりませんが、スピーカー出力を入力できるアンプならどれでも良いと思いますよ。サブウーファーはリアスピーカーから信号を取る。これでokです。ただ、アンプを入れたからといって純正ヘッドユニットの音質以上の高音質にはなりません。スピーカー入力なら尚更です。 よく考えてから実行したほうが良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

確かに言われる事は当たっていますが、答えになっておりません

  • 回答No.1
  • enyo-r
  • ベストアンサー率21% (191/892)

オーディオをいじるのは まずヘッドユニット交換からです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

それはそうですが、DTV搭載のナビですぐに交換は出来そうにありません、今ある物を最大限に活用したいのです