• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

yahoo!BBの継続利用同意書について

パソコンを購入時yahoo!BBの同時契約で3万円の特別割引を するサービスを行っているヤマダ電機でパソコンを購入しyahoo!BBに 他のプロバイダーから乗り換えたのですがその際Yahoo!BBの継続利用同意書なるものにサインしたのですがこれって効力あるのでしょうか? 内容は    規約として「無料キャンペーンを含む6ケ月以内にお客様事由によるYahoo!BBご解約が発生した場合、特典値引き金額をご返却頂く場合がございます。」 と言う内容なのですがyahooのサービスがいまいちなのでNTTの光に変えたいと考えてるのですが3万円返却の請求されたらと思うと6ヶ月我慢するか悩んでいます、どなたかその辺の事に詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

yahooは知りませんけど・・・ NTTとKDDIも似たようなキャンペーンをしていて 短い時間で解約したり、回線の引く工事すらもしない人が 周りに何人かいましたけど、実際に返金をした人は一人もいないです。