• ベストアンサー

ガンダムSEEDとガンダムOO

tiltilmitilの回答

回答No.4

「ガンダムファン」とひとくくりにすると「どちらも評価してない」って人が一番多そうですけどね。宇宙世紀信者は多いから。

yosiozz
質問者

お礼

やっぱり宇宙世紀から見ている人には富野ガンダム以外は受け入れられていないみたいですよね。私は宇宙世紀ガンダムすべてみました。とても面白かった!とくに逆襲のシャアは歴代の作品の中でも最高に面白かったです。だから信者さんが今のガンダムを嫌っている理由もなんとなく分かります。でも、今のガンダムは今のガンダムでいいところも沢山ありますよね!そこんところも少しでいいから評価してもらいたいな~