-PR-
解決済み

脱毛

  • 困ってます
  • 質問No.3938658
  • 閲覧数312
  • ありがとう数0
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (31/67)

脱毛したいんですがオススメの脱毛サロンありますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 29% (7/24)

今、脱毛サロンでの脱毛処置が問題になってます。医療行為と日本はみなしているからです。
脱毛時のトラブルに対処できないからです。
京都や熊本でも逮捕されてるサロンが出てきてます。 

脱毛の器械はクリニックとサロンでは照射の強さが違います。クリニックは高いと思われがちですが、回数が少なく済み医者がいるので対処も万全です。私はサロンで脱毛の処置を行っていたから言えます。結構裏側があるので・・・私はクリニックの脱毛をお勧めします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 60% (903/1488)

No2の方が言うように、脱毛はクリニック(医療機関)で行うべきです。
医学脱毛協会で検索すると、医療機関で脱毛を行っているところが多数出てきます。
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (78/453)

TBCは、高いけどいいですよ。 あそこでVラインやりましたけど、8年ぐらい経っても、綺麗なままです。
ジェット○○○という安めの所でやった部分はだんだん生えてきていますね。
TBCでなくても針のような物をつかった痛い方式のものであれば、効果は同じかなという気がします。