• ベストアンサー

ウイルスバスターのアップデートが出来ない。

ウイルスバスター2008を使っています。 アップデートをしようと、何度も試みるのですが 「ネットワークに接続できませんでした。ネットワーク接続環境を確認して、再度実行してください」とエラーがでてしまいます。 接続に関することを書かせていただきます。 ワイヤレスネットワーク接続 ネットワーク名(SSID) は CTC 速度 54Mbps ローカルエリア接続はされておりません。 (ネットワークケーブルが接続されていない) ただ今、上海におります。 解決方法をどうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56778
noname#56778
回答No.1