• 締切済み
  • 暇なときにでも

SEXでイケないのはうつぶせオナニーのせい?

こんにちは。 過去の質問を検索してみたのですが、ぴったり該当するものが見あたらなかったので、質問させていただきます。 私は20代の女性なのですが、初めて経験してから今までSEXでイッたことがありません。 経験は普通にあると思うのですが、どの男性としてもイクことはできません。 ただ、オナニーでイクことはできます。 私は小学生の頃からうつぶせオナニーを習慣的にしています。 やり方は、うつぶせになり手をクリトリスの部分にあてて、体を上下に動かすというものです。 だいたい5分くらいでイクことができます。 週に4回くらい、多いとき一日に2回くらいしています。 ただし、単にアソコやクリトリスを自分でさわる方法では自分でもイケません。 うつぶせオナニーをする男性が、女性とSEXしてもイケないことがあるということを知り、私も場合も同じなのじゃないかと思って質問しました。 私がSEXでイケないのはうつぶせオナニーのせいなのでしょうか? それならこれからうつぶせオナニーをしないようにしようと思います。 彼氏とのSEXでイケないので、申し訳なくていつもはイッた演技をしています。 彼氏とのSEXでもイケるようになりたいので、誰かご存知の方がいたら回答して頂けると幸いです。 変な質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

女性は、男性と違って経験を積んだりそれなりの訓練をしないとちゃんとしたエクスタシーをセックスで得ることは、難しいとお思います。 彼氏にも色々と協力してもらって訓練、試すことがエクスタシーを得る近道です。その時には、どのようにしてもらいたいか、彼氏にはっきりと自分の希望を伝えましょう。男性と女性の感じ方はまったく違いますから、どうしてほしいか、どうしてほしくないか、女性から伝えないと男性には絶対に分かりません。最初は恥ずかしいかも知れませんが頑張ってください。逆もまた「真なり」で彼氏にも何をしてほしいか聞き出してそれをやってあげてください。フィラのやり方、しごき方など彼の好みがあるはずです。 体位についての具体的なアドバイスを一つ。 あなたは、いつものようにうつ伏せでオナニーをします。そこで彼氏に体重があまりかからないように覆いかぶさってもらい後ろから挿入。そしてあなたは体を上下させいつものようにオナニー。その時に腰を意識して特に上下させてお知りの穴を締めるようにしてください。慣れれば相当な刺激を彼氏のあすこに与えることができいかせることも出来るようになります。同時にあなたもいけると思いますのでぜひ、試してみてください。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 どのようにして欲しいかを言ったら彼氏はその通りにはしてくれると思うのですが、問題は肝心の私がどうして欲しいのかよくわからないのです。 でもそれは色々試すしかなさそうですね。 色々と開発(??)していくのもSEXの醍醐味のひとつだと思いますし。 体位についてのアドバイスありがとうございます。 これなら確実にいけると思います。 (しかも相当気持ちよさそうです。) ただ、私は自分がこんなオナニーをしているなんて恥ずかしくて彼氏に言えません…。 AVとかで見る女性のオナニーと違いすぎますし…。 こんなオナニーをしていると言ったら普通の男性は引くんじゃないかと思ってしまいます。 たまに、彼氏にオナニーしているところを見せてといわれますが、AVで見るような普通のオナニー姿ならともかく、自分のオナニーは恥ずかしくて見せることができないのです。