• 締切済み

PowerPoint2003

PowerPoint2000で作成したファイルを2003で開くと テキストボックスの表示がおかしくなりました。 文字がすべて表示されずとびとびになります。 ひとつひとつテキストボックスを修正するには 膨大な作業になるのですが… Officeのアップデートは最新版を自動でインストール できているので問題ないと思うのですが。 どなたか教えていただけませんか?

みんなの回答

• zap35
回答No.1

私のOffice2003でもテキストボックスの文字が欠ける現象が起きました。これかもしれません。 http://support.microsoft.com/kb/417511/ja 私はレジストリを変更する方法で直りました。

manabie
質問者

お礼

早い対応ありがとうございました。 早速試してみます。 結果はまた報告させていただきます。