• ベストアンサー

diorの公式サイト

diorの公式サイトで、チークや口紅の色展開を見たいのですが サイト構成が分からなくて、どう辿ればいいのでしょうか? 分かる方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78110
noname#78110
回答No.1

こんにちは。 ネストが深くて確かにちょっと辿り着きにくいですね。 例えば口紅を例にしますと・・・ http://www.dior.com/ ↓ Fragrance&BeautyのMaku-up ↓ Japan(日本) ↓ 上部の黒い部分にある「カタログ」 ↓ リップ ↓ ディオールアディクトハイシャイン ↓ 口紅の画像の下の「シェードレンジ」 左側に色と番号が表示されます。

その他の回答 (1)

• inanna
回答No.2

検索サイトで 「ディオール」と検索すると I Love Dior のページになることがあります このページの右上に www.dior.com (だったと思います) と 小さくかいてあるので そこをクリックすると ディオールのホームページに到達します。 あとは 先の方の方法でアイテムを見ることができると思います。