• ベストアンサー

電源が落ちない

reikoikegamiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

私のMeも終了できないことがよくあります。毎回ではありませんが。昨日リカバリーをかけました。今後うまく終了させ続けられるかどうかはまだわからないのですが,終了できない最中にctrl+Alt+Delを押してみたら「Rundll32」というものがビジー状態になっている・・という表示が出たことがありました。おっかなかったのは完全に終了する前に,終了できるものだと思い込み,ノーパソ(なんですが)のふたを閉じて袋にしまいましたら,次に開けてみたところものすごく発熱していたということがありました!。終了できていなかったのですね。電源の管理ではノーパソの場合は,コンピューターを閉じたときにどうするかの設定もありますので,完全に終了しないうちに閉じてしまうのは不具合が出る可能性もあるのかもしれません。

yuhki_m
質問者

お礼

有難う御座いました。しかし、 まだたまにとまることがありますが 助かりました。本当に有難う御座います。