• 締切済み

ファイルサーバーのバックアップの仕方(≧Д≦)

ゼミのサーバーが壊れて新しく買うことになりました。 サーバーはIODATAの製品を買うことになったのですが、バックアップ用のファイルサーバー(IODATA)のバックアップをどのようにしたらいいかわかりません。一日一回自動でファイルサーバーの変更分だけバックアップできるような形を取りたいです。 どなたか教えていただけませんでしょうか(≧Д≦)

みんなの回答

• webuser
回答No.2

windowsのバージョンが違っても変わってきます。 それに構成がよく見えません。 >サーバーはIODATAの製品 IODATAのサーバーコンピュータはあまり聞いたことがありません。 LANのHDDの事でしょうか? LAN上にサーバーコンピュータ(windows???)があって、 同じLAN上にIODATAのHDD状のファイルサーバーがあるって事ですか? それとも、LAN上にIODATAのHDDがあって、パソコンも何台かあるという感じですか? 構成、そして個々の機械の型番、 OSが入っているならOSまで正確に書かないとまったく分かりません。

• webuser
回答No.1

OSによって異なります。

chika0909
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OSはwindowsです。