• 締切済み

鳥デザインのコスメ探してます

鳥が大好きな友達にプレゼントを考えています 今月いっぱいで、同じ会社を辞めてしまうので。 そこで鳥のデザインがほどこされているコスメはないものかと 探していますがなかなか見つかりません (あるんだろうけどヒットしない?) ケースでも、チークの模様でもなんでもかまいません。 鳥関連のコスメがあればなんでもいいので教えてください!

みんなの回答

  • xxlottaxx
  • ベストアンサー率52% (33/63)
回答No.2

香水ですが、アナスイの「フライト オブ ファンシー」のボトルが まさに鳥そのものです。 匂いには好みがあるので、香水はちょっと難しいかもしれませんが、 私は匂いが大変気に入り、友人にも試してもらったところ大変 気にっていたので、特に個性的な香りではないと思います。 (従来のアナスイ香水の香りより、かなりソフトな香りに仕上がっている と思っています。 ほんのり柚子の香りがするので日本人向けですね) 飾るだけでも様になるボトルですし、もうすぐ夏なので、網戸などに 吹きかけて使用してもらう、という手もありますよ。 ただちょっと高いかもしれません。 ネットでうまく見つけると3000円↑くらいで購入出来ます。 (私は送料込みで3500円位で購入しました)

参考URL:
http://www.annasui-cosmetics.com/catalogue/frg/index.htm
  • pcpjg693
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

コンビニコスメですが前にこんなインコプリントのマスカラがあり可愛かったですよ☆ パラドゥのマスカラです。 でも限定品でしたので、まだあるかはわかりません。 オークションなんかだと出てると思いますが。 それにこれも限定でしたがポール&ジョーから鳥プリントの可愛い口紅がありました。 同じくポール&ジョーの化粧ポーチも鳥プリントの可愛いものがありました。

参考URL:
http://www.sej.co.jp/products/parado0711.html
googoo-go
質問者

お礼

ありがとうございます! パラドゥのは可愛いですね! ただノーマルデザインのときに彼女が 使いにくいといったマスカラだったのでプレゼントしにくい状況にあります 汗 ポール&ジョーはまだ見つけられていないですが きっと可愛いんだろうなと思います 頑張って探してみます。あるかなあ~

関連するQ&A

  • この土日へ買いに行く予定!プレゼントの春コスメ*

    みてくださってありがとうございます。 21歳、社会人♀です。 明日14日かあさって15日に友だちへのプレゼントでコスメを買いに行く予定です。 会社を辞めて、夢を追いかける友達へのプレゼント。 友だち3人と2000円ずつぐらい出し合って、 6000円分ぐらいのコスメをあげたいなと思っています。 あげたいのは、シャネルやランコム、クリにークなど・・ シャネルの4色入りアイシャドウだと、1つで6000円近いので、 姉はそれでいいんじゃない?っていうんだけど、なんだかなぁ・・ 2つぐらいプレゼントできないかなって思っています。 春の新しいコスメで、オススメのものってないでしょうか?? 教えていただけるとありがたいです★

  • コスメボックスの正式名称が知りたい。

    仕事柄、よく使用する『コスメボックス』(ふたの裏にミラーが付けてあるハードケース)、『バニティケース』と呼ぶこともありますが、正式には何と呼びますか? 私は【 トレンケース 】と認識してましたが、ある方が【トレンチケース】と言い張ります。 トレンの意味は不明ですが、トレンチ=塹壕であり、トレンチコートとは何ら関係無く思えます。 ただ、実際パソコンで調べると、【トレンケース】も【トレンチケース】もどちらもヒットします。 個人的には、本来は【トレンケース】だったのが、いつの日か、業者が言い間違えて【トレンチケース】と伝わり、今に至っているのでは・・・と、勝手に解釈しています。 皆さんは【トレンケース】【トレンチケース】どちらが正しいと思われますか? 『どっちでも、いいじゃん。コスメボックスにしとけば~』や『どちらも正しいと思います』なんて、ご回答は寂しいです。 !(^^)!

  • 誕生日プレゼントにコスメ

    こんばんは 18歳の高校3年生・♀です。 来月が友達の誕生日なので何かプレゼントを買いたいのですが その子は今まで化粧をしたことがなく、どうやら大学生になる前に化粧を出来るようになりたいようです。 そこで、プレゼントにコスメグッズをプレゼントしたいと思ってるんですが、お化粧初心者の人にはどんなコスメがいいのでしょうか? 2000円前後で考えてます。 よろしくお願いします!

  • アニエスベーなどの通販コスメ

    アニエスなどのコスメが買えるクラブ・クレアター・ボーテ・ジャポンでたまに購入してます。 今月は誕生月で何か買ったらバースディプレゼントがもらえるらしいのですが、 どんな物がもらえるのか分かりませんか? いい物だったら必要のない物でもとりあえず買ってみようと思っているので もらった方が居たら教えてください!!

  • コスメポーチ、どうしてる?

    こんにちは。 実は少し前にメイクについての質問を投稿した、中学2年生です。 簡単に言うと、結局、その質問での回答してくださった方のおっしゃる通り、まだ中学生なので、メイクはしませんが、コスメを集めたいと思うようになりました。友達もみんなメイクしているので、いつの間にか私もメイクしていると思われて、遊びに行くとき、みんなメイクポーチを持っているんです。初めて行ったときは、忘れたと言いましたが、これからも遊びに行くので、前回買ったコスメをいくつかポーチに入れていこうかと思います。皆さんは、外に持っていくポーチになにを入れていきますか。また、家に大量にコスメのある方などは、どのように収納していますか?調べたら、ほとんど、透明のケースにしまっていた人が多い印象ですが、どんなふうに整理していますか?メーカー順、それとも、同じコスメ同士、はたまた、ほかの方法で?箱はかさばるので、大きいポーチに入れたいのですが、横に入れたら、奥底にあるコスメはほとんど使わないじゃないですか。なので、縦に収納したいのですが、ポーチで立て収納はさすがに厳しいですか? ご意見聞かせてください。よろしくお願いいたします。

  • こんなコスメ売場があればいいのに

    はじめまして。わたしは百貨店等の大型商業施設の開発・売場のデザイン設計を手がけている会社で仕事をしています。現在ある百貨店の計画をしているのですが、クライアントから新しいコスメ売場の提案を求められています。私も長年この業界で仕事をしているので一応プロなのですが、やはりどちらかと言うと売り手側の論理でしか物事を考えられなくなっています。クライアントもそのようで、本当に消費者の求めているものがなにかわからない状態に陥っている様に思います。 そこで、みなさまの普段感じているコスメ売場に対する疑問、こんな売場・サービスがほしいと言う要望、あそこのコスメ売場がよかった等のご意見、お知恵を頂けたら助かります。 よろしくお願いします。

  • 小さい明るい灰色の鳥

    見慣れない鳥を見かけたので名前を知りたく質問します。 体系はスズメより細く 色は全体が灰色 グレー グレーでもハトの様な濃いグレーではなく 淡いグレーだが決して白では無いという感じです。 羽ばたきが早く集団で群れを成しています。 この鳥は何と言う鳥でしょうか? 気になってググった結果 ムクドリ ホオジロ シジュウカラがHITしたのですが どれも色が違います。 群れて成している全てが薄い灰色なので、 種としての色が薄い灰色なのでしょう。 小さい上にじっとしてないので 良く観察できてないのですが、 模様はあまり無い様に見えます。

  • 大型の野鳥 これ何ていう鳥?

    今月、熊本県の江津湖で見たのですが、これは何という鳥ですか? ・大きさはタカやワシくらい。 ・高い木にとまっていた。 ・生垣にもとまっていた。 ・余り動かずじっとしている。 ・シルエットは逆三角形。 ・色は、白を基調とし黒やグレーの模様が入っている。 ・くちばしはストレート。 ・くちばしのしたあたりに長い髭。 2羽見かけて、どちらも民家の庭にとまっていたのですが かなり大きくてびっくりしました。 遠くからだったので、特徴がこれくらいしか分かりませんが なんという鳥なんでしょう。。。

  • 立つ鳥跡を濁さず

    会社を辞める人の最後の過ごし方で、同僚と意見が別れました。 辞める時に有休消化をすることはいけないことか、ということです。 その人は「立つ鳥跡を濁さず、目いっぱい働いてやめるべき。それが美しいと思う」と言います。また「残された人の気持ちを考えるとそういうこと(=有休消化)は出来ない」と。 私は「立つ鳥跡を濁す=有休消化ではない。ケースバイケースだが有休消化しても立つ鳥跡を濁さない辞め方はある」と思っています。また残された者の立場に自分がいても腹が立ったりということはありませんでした。 みなさんは「辞め際の有休消化」についてどう思われますか。

  • 「可愛いコスメボックス」を探しています。

    最近おしゃれに目覚めてきた10歳の娘へ“サンタさんからのプレゼント”を「コスメボックス」にしたいのですが・・・。 ☆開閉:パッチン錠 ☆ポケット:中にオープン1つ ☆ミラーつき  ●サイズ/幅約17、奥行約15.5、高さ約15.5cm 前後  ◆主材/綿、合板ベニヤ、ガラス、レーヨン  のもので、デザインとしては、キャラクターもの(あればスティッチなど・・・)もしくは、バレエを習っているので、バレリーナテイストなものなど・・・ピンクや、水色などんのパステルカラーなどもステキですね。 ちょっと背伸びもしたいけど、でもまだまだ子供・・・てきなキュートなもの。どこかにありませんか? 知っている方、教えてください。