• 締切済み

日産 ノート の購入を考えていますが 色について

日産 ノート の購入を考えていますが、色が「シェリーシルバー」 である事について、18歳の男でも乗ってておかしくない色ですか?

みんなの回答

• superski
回答No.3

カラーサンプルを見ましたが、 別に「おかしい」と思える色ではありません。 コンパクトカーにありがちな色かと思います。

• elcude
回答No.2

ANo.1さんの言う通り、誰がなんと言おうが好きならそれを突き通せば良いと思います。男がシェリーシルバーを選んで何が悪い!という意気込みで。 白とか黒とかあと、CMのイメージカラーなど他人が選ぶものを選びがちな私からするとあなたはとてもカッコイイです。

• zorro
回答No.1

周囲のことは気にする必要はありません。あなたが好きであればOKです。