-PR-
解決済み

レバレッジを通貨ごとに設定したい

  • 困ってます
  • 質問No.3935609
  • 閲覧数134
  • ありがとう数22
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 34% (1025/3005)

フォーランド フォレックス株式会社でFXの取引を始めました。

私はレバレッジは自分で数値を入力して設定するのだと思っていたのですが、そうではなく以下のような計算になることが分かりました。

現在の総取引金額 (例:360万円) ÷ 有効残高 (例:50万円) = 現在のレバレッジ
(例:7.2倍)

このことから複数の通貨を持っていても個別にレバレッジを設定できないのですが、他のFX業者はどうなんでしょうか?普通はできることなのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (2491/7233)

ここがご希望に近いような気がします。→FXプライム

あと、外為どっとコム・トレード口座は保証金変更機能があり、保証金を増額してレバレッジを低くすることならできます。
お礼コメント
yusha

お礼率 34% (1025/3005)

みなさんありがとうございました。



レバレッジの仕組みは業者によって多少異なるようなので気をつけたいと思います。
投稿日時 - 2008-04-15 00:22:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 37% (11/29)

最近、私が使い始めたこの会社は注文ごとにレバレッジの選択ができますよ。
http://www.bansei-sec.co.jp/personal/fx/fx-factory/feature/


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (2491/7233)

自分の数少ない経験では、外為どっとコムのFXステージ・トレード口座がポジションごとに設定できます。ロスカットもポジションごとになります。
お礼コメント
yusha

お礼率 34% (1025/3005)

ありがとうございます。

調べたところポジション毎にレバレッジを指定できるようです。
しかし最低10レバレッジから20、30とやはり短期トレードをする人を対象にしているサービスのようです。

これでレバレッジを細かく指定できるのなら言うことなしなんですがねぇ・・・。そんなFX業者はないんでしょうか。ない場合はポジションごとにFX業者を変えることを考えます。
投稿日時 - 2008-04-10 11:07:14
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ