• 締切済み

ビルドイドって目の周りに塗っても大丈夫ですか?

タイトルのとおりです。 ここのところの乾燥で、目の周りがカサカサしてしまいました。 とてもデリケートな部分なので、気になります。 また、痒みがある時に、レスタミン軟膏を目の周りに塗るのはいかがでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

「レスミタン軟膏」は目の周りには塗ってはいけないとのことです。

zanbai
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。塗らないで、我慢します。

zanbai
質問者

補足

今朝、調剤薬局に問い合わせて、ヒルドイドなら塗ってもいい旨確認しました。お世話になりました。