• 締切済み

企業へメールでの質問の書き方

以前企業に就職サイトのネットから応募し企業から、「履歴書を郵送してそれから追って連絡する」と電話があり、翌日履歴書を郵送(速達ではなく普通)したのですがそれから1週間以上経っても連絡が無いため企業に履歴書が届いたかどうかのメールを送りたいのですが、どういった書き方にすればいいでしょうか? 見本のような物を書いていただければ幸いです。

• daike
  • お礼率76% (19/25)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

先方から電話があったわけですからこちらからも電話で聞くのが礼儀です。