• ベストアンサー

洋服通信販売で「神戸」なんとかというところ知りませんか?

noname#6148の回答

• ベストアンサー
noname#6148
noname#6148
回答No.1

もしかしたら「イマージュ」のことでしょうか? (藤木直人さんのCMの) 下記のサイトで下の方にある ”通信販売会社「神戸物語」”と書いてあるところをクリックして見ると、どうもそんな感じなのですが・・・ 間違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.fashion-j.com/area/kobe.html
noname#5110
質問者

お礼

(T▽T) そうかもしれません。 イマージュで頼んでから、その小冊子がくるようになったんです。 ありがとうございましたああ!