• ベストアンサー

iTune 旧バージョンをダウンロードしたいのですが...

Mac G3 OS10.3.9で第二世代iPodを同期させたいのですが、iTuneの7.0.2あたりが必要ですよね? ダウンロードしたいのですがどこを探しても7.6しか見あたりません。どなたかご存じないでしょうか。宜しくお願いします。

• qqfv9
  • お礼率65% (17/26)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MIA-chan
回答No.2

どのバージョンが合うのか分かりませんが、こんなとこがあります。 http://www.oldapps.com/itunes.htm

qqfv9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速ダウンロードしてみます。

その他の回答 (2)

• t1568647
回答No.3

アップルのダウンロードサイトで Windows システム条件 32ビット版Windows XP with Service Pack 2またはVista 64ビット版Windows Vista iTunesでApple TV または iPhoneを使用するにはXP Service Pack 2以降が必要 500 MHz Pentiumまたは同等クラスのプロセッサ以上 QuickTime 7.1.6(iTunesに含まれています) ............. Macintosh システム条件 iTunes for WindowsのダウンロードはiTunes for Macintoshのダウンロードはこちら←をクリック ******マックにして Macintosh システム条件 iTunesの使用にはMac OS X 10.3.9 以降 または Mac OS X 10.4.9以降が必要 iTunesでiPhoneを使用するにはMac OS X 10.4.10以降が必要 500MHz G3プロセッサ以上 QuickTime 6.5.2以降 ダウンロードすれば良いんじゃないの >iTuneの7.0.2 だとWINDOWSだよねまだVistaに対応してません、マック版だと iTunes 6.0.5 for Mac OS X 10.2.8~

qqfv9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。G3 10.3.9に最新版をダウンロードしたら、OSが対応していませんと警告が出たので、いろいろ試しているところでした。G3にインストールできる10.4を持っていないので古いバージョンでトライしてみようとおもっていました。詳しい内容をありがとうございました。

• hisai16
回答No.1

詳しくはありませんが、6.0.5ではダメなのでしょうか。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/itunes605formac.html
qqfv9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。第二世代で同期させようとするには7.0.2以降が必要らしいのです。実際は7.2以降らしいですが...。ありがとうございました。