• 締切済み

carl cox Love Parade 2000時のプレイリスト

この音源を聴いたときからずっと探しています。 carl coxがLove Parade2000時のプレイリストが知りたいです。 マニアックな質問なんですができる限りわかる範囲でいいので教えていただきたいです。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは お探しのものかどうかよく分からないのですが 下記が参考になるでしょうか?↓ http://www.tranceaddict.com/forums/showthread/t-145567.html http://oceanic.wsisiz.edu.pl/~pekackif/techno/forum/viewtopic.php?p=145734&sid=2368d1992ece8ee23da09198f5d28555