-PR-
締切済み

水野晴郎のシベリア超特急

  • すぐに回答を!
  • 質問No.39346
  • 閲覧数108
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

私じゃないのですが友達で水野はるおが監督&演出&主演をした
シベリア超特急のビデオが見たいそうですが
ビデオが見つかりません
ビデオが出ているかどうかもわからないので知ってる方おしえてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

TSUTAYA online(参考URL)で検索したところ、 ビデオレンタルができるようです。 シベリア超特急(76分)/1996年日本 販売元:カムテック 発売日:1996年9月27日 監督:水野晴郎 出演:かたせ梨乃 ...続きを読む
TSUTAYA online(参考URL)で検索したところ、
ビデオレンタルができるようです。

シベリア超特急(76分)/1996年日本
販売元:カムテック
発売日:1996年9月27日
監督:水野晴郎
出演:かたせ梨乃
お礼コメント
mextutinn

お礼率 33% (1/3)

ありがとうございました
レンタルビデオで何軒か探したのですが見当たらないのでビデオ化されていないのかと思っていたそうですが、ビデオ化されてると言う事がわかりましたので
諦めずに探してみるそうです
皆様 ありがとうございました
投稿日時 - 2001-02-12 19:30:43
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (37/125)

出てますよ。以下にデータを記載します。 1996/09/26 シベリア超特急 監督・原作・脚本・製作・出演●水野晴郎 プロデューサー●安藤圧平、他  出演●かたせ梨乃、アガタ・モレシャン、シェリー・スエニー、西田和晃、占野しげる ナックビデオ MA-1006 15,800 賛否両論いろいろあるようですが..... http://home.att.ne.jp/sea/afilmwe ...続きを読む
出てますよ。以下にデータを記載します。

1996/09/26
シベリア超特急
監督・原作・脚本・製作・出演●水野晴郎
プロデューサー●安藤圧平、他 
出演●かたせ梨乃、アガタ・モレシャン、シェリー・スエニー、西田和晃、占野しげる
ナックビデオ MA-1006 15,800

賛否両論いろいろあるようですが.....
http://home.att.ne.jp/sea/afilmwebsite/075sibetyo.htm

続編もあります。http://www.nifty.ne.jp/rforum/fcinema/new2000/siberian2/index.htm
  • 回答No.3

ビデオのリリース状況については、すでに回答が出ている通りです。 しかし、ひとつだけ注意点があります。それは、このビデオは劇場公開版とは違うヴァージョンだということです。ビデオパッケージには「?」度のドンデン返しが云々と書いてあるのですが、それは劇場版のことであって、ビデオ版はそれが1回だけです。つまり、パッケージには結果的にウソの情報が書いてあります。 ですから、ご友人がこの第1弾の劇場版(特に結 ...続きを読む
ビデオのリリース状況については、すでに回答が出ている通りです。
しかし、ひとつだけ注意点があります。それは、このビデオは劇場公開版とは違うヴァージョンだということです。ビデオパッケージには「?」度のドンデン返しが云々と書いてあるのですが、それは劇場版のことであって、ビデオ版はそれが1回だけです。つまり、パッケージには結果的にウソの情報が書いてあります。

ですから、ご友人がこの第1弾の劇場版(特に結末の)噂を聞いているのだとしたら、そのことだけは頭に入れておいた方がよろしいかと思います。私は劇場版の話をたっぷり友人に聞かされた後で、このビデオを借りて見たので、消化不良を起こしました。まあ、その位劇場版のラストがとんでもないものだったんですけど。老婆心ながら、書かせていただきました。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ