• ベストアンサー

最近のシミュレーションRPG

最近、DSのシミュレーションRPGが発売されます。 ファイアーエムブレム、ルミナスアーク2、サモンナイト、ディスガイアがあるのですが、どれを買おうか迷っています。 回答者さんなら、どのソフトを買うか教えてください。 ちなみにファイアーエムブレムはGBAからやってますが、今回のは絵がちょっと・・・。って感じです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RURU-LALA
回答No.2

ファイアーエンブレム! GBA版から遊びはじめて、一作目は遊んだことがないので。 携帯機でのんびりS.RPG……好きですw。

その他の回答 (2)

• ffta
回答No.3

ファイアーエムブレム、、、 ファミコンのときから全作品プレーしています。 もちろん今も、ファミコン版、SF版ありますが、DS版も買いますよ。 発売を楽しみにしています。

wakatyan
質問者

お礼

ありがとうございました! 全作品プレイですか、すごいですねw

回答No.1

サモンナイト!!

wakatyan
質問者

お礼

サモンナイトですかー。 サモンナイトはクラフトソードはやったことあるんですが、本編やったことないんで不安なのですw ありがとうございました!