• 締切済み

牧場物語 君と育つ島

ジュリアとどうすれば結婚できますか。ハートは10、イベントは3つとも、家の増改築OK、マップは全ていけます

みんなの回答

• nayuka19
回答No.2

二人が離島してから、30日以上経過していることと、女神様の泉に何かお供えすること。 それで二人が帰って来てくれるはずです。

EKKUBO
質問者

お礼

ありがとうございます(・v・)v    早速やってみます。又分からないことがあればそのときはまた    お願いするかもm(・v・)m  その時はまたお願いします。

• nayuka19
回答No.1

ハートが10というのは、赤色ということですよね?そうでしたら、後は嫁ベッドと青い羽を購入して、青い羽を渡してプロポーズして下さい。 あと、神父様とアリエラさんが島にいることも条件です。

EKKUBO
質問者

お礼

本当にありがとうございます。  ちなみに神父さんとアリエラさんは島を出ていってしまったんですけど・・ どうすれば帰ってきますか?   何度もすみません