• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウィルスセキュリティーZEROのパスワードを忘れました…

ウィルスセキュリティーZEROの二台目の登録の際、一台目に使ったパスワードがわからなくなり登録できません。解決策はありませんか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • heinell

ソースネクストのページでパスワードを強制変更できるはずです。 https://sec2.sourcenext.info/users/action/passreminder.asp ここにメールを送ると、パスワード変更のためのURLが登録メールアドレスに送られてくるはずです。 そこで再設定すればいいでしょう。 なお、最近の3台版の場合、全部が同じメールアドレス&パスワードを設定するため、残りの2台がインストール済みの場合「登録されているパスワードが違います」というエラーが出ます。 (再設定して変わっているなら当然の話ですよね) その場合新しいパスワードを登録し直せば大丈夫です。

質問者からのお礼

ありがとうございます。助かります。 早速やってみます!!