• 締切済み

ウィルスセキュリティーZEROのパスワードを忘れました…

ウィルスセキュリティーZEROの二台目の登録の際、一台目に使ったパスワードがわからなくなり登録できません。解決策はありませんか?

みんなの回答

  • heinell
  • ベストアンサー率35% (420/1172)
回答No.1

ソースネクストのページでパスワードを強制変更できるはずです。 https://sec2.sourcenext.info/users/action/passreminder.asp ここにメールを送ると、パスワード変更のためのURLが登録メールアドレスに送られてくるはずです。 そこで再設定すればいいでしょう。 なお、最近の3台版の場合、全部が同じメールアドレス&パスワードを設定するため、残りの2台がインストール済みの場合「登録されているパスワードが違います」というエラーが出ます。 (再設定して変わっているなら当然の話ですよね) その場合新しいパスワードを登録し直せば大丈夫です。

-nonstop-
質問者

お礼

ありがとうございます。助かります。 早速やってみます!!

関連するQ&A

  • ウィルスセキュリティZEROのことで‥

    ウィルスセキュリティZEROをインストールしてる最中に「ウィルスセキュリティZEROのinstaller情報」と出て、「モジュールC~で登録に失敗しました」などと出てインストールができません‥。 解決法を知ってる方、よろしくおねがいします。

  • ウイルスセキュリティZEROのパスワードとメアドを忘れました。

    パソコンのリカバリーをした際、ウイルスセキュリティーZEROを再インストールしたところ、インストールはできたのですが、 更新に必要なパスワードとメアドを忘れてしまいました。 メーカーに問い合わせようとしても、 メアドまで忘れてると対応してくれないので、 何か方法があれば教えて下さい。

  • ZEROウイルスセキュリティ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZERO ウイルスセキュリティ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== android ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ スマートフォンにZEROウィルスセキュリティをインストールして、 アイコンが表示されています。 アイコンをタップすると、「ユーザー補助サービスを利用する」という画面が出ます。この画面からどの操作もできないようで、ZEROウィルスセキュリティのホーム画面にすることができません 端末の設定からユーザー補助でウィルスセキュリティの使用はonにしました。 しかしながら、ホーム画面を表示されません。再起動をすると一時的にホーム画面を表示しますが、時間がたつと、アイコンを押すと「ユーザー補助さービスを利用する」の画面が表示されてします。 解決の仕方を教えてください。 ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティ ZEROについて

    よろしくお願いします。 ウイルスセキュリティZEROをネット購入しました。 注文完了と2台目以降利用できるシリアル番号も配信されました。が (1)1台目の期限延長がされない。アップデートは出来ています。 (2)2台目はインストール完了できました。エントリーも完了です。   (ただし、このPCは同社のセキュリティーソフトをインストールするのは初めてです。) (3)3台目はダウンロードは完了しましたが、エントリーが出来ません。  このPCは過去にウイルスセキュリティがインストールされていて、期限切れとなったのでこのPCからダウンロードしました。 エントリー画面では 入力されたメールアドレスでは登録は無い。 登録時のメールアドレスを入力すること。 正しいパスワードを入力すること。 となっています。 アンインストールやPWの変更など、色々試しましたが改善されません。 1台目はあと2日、3台目は期限切れとなっており、何とかしたいのですがどなたかお知恵を拝借頂けないでしょうか。

  • ウイルスセキュリテイZEROの再インストール

    3台インストール可能なウイルスセキュリテイZEROをインストールした2台目のパソコンが深刻なダメージの為、OSを再インストールしました。ウイルスセキュリテイZEROを再インストールする場合、ライセンスは2台目の扱いでインストール出来ますか? 愚問ですみません。メーカーの問い合わせ窓口と勘違いして登録しました。ご存じの方、教えてください。

  • ウイルスセキュリティZEROの設定ができず困っています

    過去ウイルスセキュリティZEROの2台用を購入し1台分(シリアルを16桁から21桁に変更して)のみを使用していましたが、諸事情によりしばし使用をお休みしていました。 この度、再度利用する運びとなり、2台用共さあ使おうとしたのですが、21桁化をしていなかった方のものの21桁への変更がうまく出来ません。 というのも、登録時のIDとパスワードを求められても全く覚えていないからです。 さてどうしたものか? 

  • ウイルスセキュリティZEROのインストールについて。

    先日、ソースネクストのウイルスセキュリティをもらいました。ユーザー登録済みの商品でしたが、私のノートパソコンでも使えますか? 万が一、別の方のパソコンにこのソフトがインストールされている状態で、私のパソコンにインストールしてソフトの更新が可能なのでしょうか?友人が言うには、登録メールアドレスとパスワードが同じであれば、可能ということでしたが‥。 このソフトの持ち主だった人は、このソフトとウイルスセキュリティZEROの両方を利用(ユーザー登録済み)していたようですが、ZEROのみ使用して、このソフトを手放したようです。つまり、その方がZEROを使用しているメールアドレスとパスワードが一緒でないと、このソフトは使えないと思うのですが‥。 ご指導下さい。

  • zeroウイルスセキュリティ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== 購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台カード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ダウンロードしたが登録の色が「黒字」で{青字}でない為、本登録になって いない。マイナンバー登録製品にも登録されていない。 何回も問い合わせているが的確な回答がない。 尚画像添付を要求されているが画像はない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウィルスセキュリティZEROのインストールについて

    ウィルスセキュリティZEROを使ってますが、自宅のPCと今回新たにノートPCにもと思い、新しくまたウィルスセキュリティZEROを購入しましたがデスクトップに入れてあるメールアドレスとパスワードは使えないのでしょうか? 「パスワードが無効」とエラーが出て困ってます。

  • ウイルスセキュリティZEROの使用について

    「ウイルスセキュリティZERO」をエントリー2・エントリー3で現在使用。エントリー1の削除ができない。古いシリアル番号なので登録されていませんと表示されるが、使用台数は3台となっており、エントリー1を削除しないと3台目がエントリーできない。 「メール相談」が以前はできたのに、今回はパスワードが違うと表示される。今のパスワードでエントリー画面やヘルプ画面には入れるので、パスワードは違っていないと思う。 どうしたら、エントリー1の削除ができるのでしょうか? よろしくお願い致します。