• ベストアンサー

未成年なのにAVサイトに入会登録してしまった

noname#62270の回答

noname#62270
noname#62270
回答No.5

すみません、No.4の者です。 No.2の方への補足で 「名前や住所、電話番号、クレジットカードなどの個人情報は一切入力していないそうです」 とあるので、これなら相手がこちらの連絡先を知ることは 不可能ですので無視して大丈夫です。 入会の画面で「小さく」書かれていたというのも、向こうの 落ち度ということにできると思います。 そういった重要事項は誰が見ても分かるように書いていないと いけないわけですから・・。

kaz_ma2
質問者

補足

ありがとうございます。 プロバイダは親の名前で契約していたため、 成人であるので契約になってしまうのかと思っていまして…。 サイトからのアクションというものがあるとすれば 主にメールなのでしょうか? どのような形でアクションがあるのか教えておきたいので。 本当に怖い話しですね。十分に注意してあげたいと思います。