• ベストアンサー

ハワイに行ったらレイをもらえる?

ozynsの回答

  • ozyns
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.6

みなさんの回答の通り、ツアーだともらえることがあります。 わたしも15年くらい前にツアーで行ったときにもらいました。 知人が航空会社のバイトで空港のグリーターをやっていますが、 サービスのひとつとして代理店がやっているのではないでしょうか。 街のお花屋さんやショッピングモール、空港には必ずレイスタンドがありますから、ぜひ覗いてみてください。 レイメイキングの講座も色んな所でやっていますから、トライしてみてはいかがでしょうか。 5月1日のLEI DAYでは、カピオラニ公園でレイのコンテストをやっています。

dimanche
質問者

お礼

レイスタンド! おもしろいですねえ。 行けたら、ぜひ、のぞいてみたいと思います。 どうもありがとうございます!

関連するQ&A

  • 希望の花でレイ(首からかけられる花輪)を創って欲しい

    ハワイアンのようなものではなく、 希望の花で首からかけられる花輪=リース/レイを作ってくれるお店を探しています。 都内でオーダーのできるお店はないでしょうか? 若干急いでいるのでもし知っている方いましたら教えてください。 希望花はガーベラかバラやアルストロメリアなどのやや大振りの花を使ったものをレイにしたいと考えています。 楽天や日比谷花壇さん、青山フラワー~さんなどではサイトを見た限りではそういう商品はないようなので、よろしくお願いいたします。

  • エヴァンゲリオンとは、綾波レイとは。

    現在、エヴァンゲリオンに夢中でレンタルして見ました。 でも結局、よくは解らなかったんですが。 それで、少し教えてほしいのですが。 そもそも、エヴァってなんなんでしょうか。 装甲ではなく、拘束具と言うシーンがありますが と言う事はエヴァも使途?それとも人間が作り出した人間? あと、綾波レイがエヴァで自爆しますがそのあと、リツコでしたっけ? 自爆後のエントリープラグを見て極秘に。と言ってますが あれは何を見たのでしょうか。 そしてその後、レイが私は3人目とかいいますが では今までのは2人目?映画では幼いレイが首を絞められて殺される? シーンがありますが。それが一人目? で、下の質問と連動するとは思うのですが では、その時の魂はどうやって二人目のレイに移ったのでしょうか。 あと、レイのパーツ?が水槽に入ってますがあれは人形など と言ってますがでは、綾波自身が人形なのでしょうか。 ゲンドウが移してるとかでしたら幼い頃のレイは殺されたというのを 知ってるのでしょうか。 たくさん、書いてすみませんがどれかでも解れば教えてください。

  • ハワイ挙式の新郎新婦への贈り物は?

    夏にハワイで弟が挙式をします。家族で参列するのですが、 参列者側が新郎新婦にプレゼントというか贈る物は、ありますか? レイ(花輪)などを、首に下げているお写真を拝見しました。一般的にみなさんは、何か渡していますか?

  • 昔からあるハワイ音楽を探しています。

    昔からあるハワイ音楽を探しています。 とある事情でハワイの音楽をネットで検索しています。 ですがYoutubeで検索しても殆ど見つからず・・・。見つかっても正解か分からないのです・・・。 おそらく教えてもらった歌名がカタカナだからというのも原因なのでしょうが。どう検索したものか困っております。 知りたい曲はこちらです。 アロハ ヌイロア・イア・オエ アカカの滝 エフリ・マコウ レイ アロハ レイ マカマエ メカナニア オ カウボ ハノハノ ハナレイ ホノルル ハウ ドウ コー ドウー マウイ チャイムス ワイキキの浜辺で そもそもこれらの曲には歌手はいるのでしょうか?楽器だけなんでしょうか? 私自身はハワイでよく聞くインストの曲なんだろうな、という想像くらいしかもっていないので・・・。 無知ですみません。これはすべてアルファベット表記に直したら見つかるものなのでしょうか? 質問ばかりで申し訳ないです。 どうかよろしくお願いします!

  • ハワイのあの香りは一体何なのでしょうか?

    もうかなり前のことなのですが、ハワイのホノルル空港で通関したあと、 現地の人たちの観光客への歓迎会のようなのがあり、その時から、何かしら 花のような香りがホテルでも、海岸でも、何とかショッピング・センターでも とにかく至るところでその香りがし、異国情緒を感じました。 花に疎い私はツアーコンダクターの人から、これはハイビスカスの香りと言われ ずっとそう思い込んでいましたが、その花は無臭であると知りました。 家族はブーゲンビリアではないか、というのですが、私にはわかりません。 どなたか教えていただけないですか。ネットで検索してもわかりませんでした。

  • ハワイ挙式、シンプルでも心を込めたい!

    今年、ハワイで挙式予定です。 心配は、予算がなく、とてもシンプルな式を予定している事です。 お金をかけずにゲストに喜んでもらえる様な工夫があれば教えてください。 そもそも、ハワイで挙式を決めたのは、海外旅行が少しでも親孝行になれば、との理由です。 予算があってハワイと言う訳ではないので、私もドレスや小物は最小限で良いと思っています。 それよりも、家族での食事や、おもてなしに少しでも予算を回しておもてなししてあげたいです。 旅行の雑誌を見ていて、手作りでレイが作れるというのを見ました。 そういうの、両親にプレゼントしたいです。 そこで、経験のある方、アドバイスや工夫。これはやってよかった、というようなことがありましたら教えて下さい。 招待するのは、両家の両親。 それと私の兄夫婦がきてくれます。 よろしくお願いします。

  • はじめてのハワイ ビーチまたはプールについて

    8月6日からハワイに行きます。 子どもの希望で、ハワイアン・ウォーターズ・アドベンチャー・パークに行くことにしています。ビーチやホテルのプールにも行くと思います。 そこで、素朴な疑問ですが、バスタオルなどは日本から持って行くか、ハワイで購入するか、つまり自分で用意しなければならないものなのでしょうか?あるいは、ホテルで気軽に借りることができるのでしょうか? 家族4人のバスタオルとなるとかなりの荷物になるので、できればホテルで借りることができればラッキーだなと思っています。 果たして、みなさんはどうされていますか?

  • パスポート無しでハワイに行った?

    数年前の事件ですがある男が成田空港から飛行機に乗りハワイに着いたんですがなんとその男パスポートも航空券も持っていなかったという事件がありました。 パスポートが無いのにどうやって出国したのか、航空券(チケット)もないのにどうやって飛行機に乗り込んだのか?の2点が一番の疑問です。ハワイに着いた時発覚し日本に送り返されたそうですが、いったいどうやったのでしょう。この事件を知りたいのですがまったく探しても見つかりません。どなたか知っている方教えてください。

  • ハワイのヒルトンについて

    海外挙式について調べていたところ、ヒルトン内のチャペルが緑に囲まれていて素敵だと感じました。 しかし、ヒルトンのホテルに泊まったことはないので、ハワイ好きの友人にヒルトンとはどんなものなのかを聞いてみました。 すると ワイキキから遠くて地理的に不便だからヒルトンは3流ホテル扱い 結婚式なんだから、けちらない方が良い ハワイには3回行ったけど、ヒルトンには泊まりたくない。 無料景品レベル との酷評をいただきました。 しかし、3流扱いか否かは別として・・・ヒルトンって『けちる』部類になるのでしょうか。 それなりの値段がすると思うのですが。 そもそも『無料景品』レベルの部屋に泊まれば、どのホテルだって、さほど良いとは言えないと思います。 彼女はヒルトンではなくハイアットとかの方が良いといいますが、『ハワイのヒルトン、最高だったよぉ~』という感想も聞いたことがあるだけに甚だ疑問です。 聞いておいて、何なのですが、どうも、彼女のヒガミなのではないかと思えてくるほどです。 ですが、実際、ハワイには行ったことがないので、何とも言えません。 実際にいかれたことがあるかたで、ハワイのヒルトンの現状を教えていただけませんでしょうか。

  • ビットとファンネルの違いは?

    エル○ス(←今ってこれ言っちゃいけないんでしたっけ)のビットと、キュべレイとかのファンネルってどう違うんでしょうか?原理は同じような気がするんですが・・・。素朴な疑問です。