• ベストアンサー

ハワイに行ったらレイをもらえる?

ozynsの回答

• ozyns
回答No.6

みなさんの回答の通り、ツアーだともらえることがあります。 わたしも15年くらい前にツアーで行ったときにもらいました。 知人が航空会社のバイトで空港のグリーターをやっていますが、 サービスのひとつとして代理店がやっているのではないでしょうか。 街のお花屋さんやショッピングモール、空港には必ずレイスタンドがありますから、ぜひ覗いてみてください。 レイメイキングの講座も色んな所でやっていますから、トライしてみてはいかがでしょうか。 5月1日のLEI DAYでは、カピオラニ公園でレイのコンテストをやっています。

dimanche
質問者

お礼

レイスタンド! おもしろいですねえ。 行けたら、ぜひ、のぞいてみたいと思います。 どうもありがとうございます!