• 締切済み

ゲーム用ヘッドセットの購入について

今オンラインゲームにはまっていて、素早く合図するためにVOIPをする必要があり、VOIPをするためにヘッドセットの購入を考えていますが、 イロイロあり何処でどんな物を買えばよいのか 迷っています。 アドバイスをお願いします。 なるべくコストパフォーマンスが良いものでお願いします。 PCはノート型、OSはVistaです。 その他補足事項がありましたら随時補足します。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ta2g0n
回答No.1

100均にも売ってますよw  意外と感度もいいですが  オンラインゲームで使うならやはりコレくらいですかね?  http://store.shopping.yahoo.co.jp/joshin/4950190836124-44-7491.html  http://store.shopping.yahoo.co.jp/kstar/mm-hs501sv.html      ↑自分もFPS系で使ってる奴ですw(*´д`*)

legpowder
質問者

お礼

ありがとうございます。検討してみます。