• 締切済み

ゲーム用ヘッドセットの購入について

今オンラインゲームにはまっていて、素早く合図するためにVOIPをする必要があり、VOIPをするためにヘッドセットの購入を考えていますが、 イロイロあり何処でどんな物を買えばよいのか 迷っています。 アドバイスをお願いします。 なるべくコストパフォーマンスが良いものでお願いします。 PCはノート型、OSはVistaです。 その他補足事項がありましたら随時補足します。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ta2g0n
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

100均にも売ってますよw  意外と感度もいいですが  オンラインゲームで使うならやはりコレくらいですかね?  http://store.shopping.yahoo.co.jp/joshin/4950190836124-44-7491.html  http://store.shopping.yahoo.co.jp/kstar/mm-hs501sv.html      ↑自分もFPS系で使ってる奴ですw(*´д`*)

legpowder
質問者

お礼

ありがとうございます。検討してみます。

関連するQ&A

  • XBOX360のヘッドセットについて

    この度、XBOX360でオンラインゲームを楽しむに当たってヘッドセットの導入を検討しているものです。 ですが、純正のヘッドセットは故障が多いと聞いていたのと値段の関係上、HORIのヘッドセットがコストパフォーマンス的にもいいと思いそれにしようと決心したのはいいのですが、在庫がなく入荷未定ばかりで手に入りません。 普通のパソコンなどで使われるヘッドセットは使用できるのでしょうか? また出来るとすればどういったヘッドセットがおすすめなのでしょうか?

  • skype スピーカーとヘッドセットについて

    skypeをつかってオンラインゲームで音声チャットをしたいのですが、 現在スピーカーはYAMAHA製のUSBスピーカーを使用してます。ヘッドセットは安物の2系統のミニピン端子のものでPCは組み立てPCで全面にその2系統のミニピン端子の差し込みがあります。現状はヘッドセットはマイクとしてのみ利用できてないようです。スピーカーからゲームの音楽とskypeの相手の音声が両方流れるような状態です。 スピーカーからはゲーム内の音楽のみ ヘッドセットでskypeの会話ができるようにしたいのですがどうすればいいでしょうか?(最悪2PCでデスクトップでゲーム ノートにヘッドセットをつけてskypeとしてのみ使用も検討してるのですがやはり普段つかわないノートを接続するのも面倒なので・・・) 

  • 中学生にゲーム用PCをせがまれているのですが

    中学2年になる娘にゲームがストレスなく利用できるPCをせがまれています。今使っているのはレノボのノートPC:G50というものでCPUは「Celeron Dual-Core N2840」です。 本人が言うにはゲームをすると頻繁に固まったり、カクカクして使いにくいそうで、よりハイスペックなPCが欲しいようです。遊んでいるゲームはオンラインRPGのようなバリバリのオンラインゲームではないようですが、いずれそういったゲームにも関心は向かうと思います。 価格は10万円以下で考えているのですが、ノートでもデスクトップでも構わないそうなので、コストパフォーマンスが高そうなデスクトップで考えているのですが、必要と思われるCPUやメモリのスペック、ディスプレイの大きさなどをアドバイス頂けますか。よろしくお願いします。

  • ゲーム用ノートpcについて

    pcは今、thinkpadを使っているのですがゲーム(ダウンロード形式のオンラインゲーム)をやるとcpu使用率が100%になり、とても熱くなり出すのでゲームノートpcを買おうと思っています。 ウィンドウズosの入るゲームノートpc(pso2位が出来る位のスペック)で、比較的安価な物は有りますでしょうか? なければせめてcpu使用率が100%にならず、安定してオンラインゲームが出来るようなノートPCが有ればお願い致します。

  • ヘッドセット

    USB仕様のヘッドセットを購入し、Win10のノートPCに接続しています。 YouTubeを聴くときには、正常にヘッドセットから音が聞こえ、PC本体のスピーカーからは音は出ません。しかし、Zoomでの会議時において、ヘッドセットを上記のようにセットしておいても、ヘッドセットからは何も聞こえず、PC本体のスピーカーから音が出ているのです。何か特別のセッティングが必要なのでしょうか。アドバイスをお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ヘッドセットをつけて会話すると

    ヘッドセットをつけてマイクで会話をすると、相手の声が相手自身にも聞こえるらしいです。 これを直すにはどうしたら良いのでしょうか? ノートPCでWindows vistaです。 具体的に教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • オンラインゲーム向けノートPC選びの相談

    最近5年間使っているメインのデスクトップが不調で、新しくノートPCを買うことを 検討しています。可搬性を求めるためノートPCの購入は決定しましたが、 ノートPCを家庭で使用することは10年ぶりなので、マシン選びから迷っています。 お勧めのノートPCがありましたら、ご推薦ください。 最優先事項 ・ノートPCであること ・オンラインゲーム「大航海時代Online」が快適に動作すること ・価格は25万円以下であること あるとうれしい事項 ・アナログ波テレビ視聴ができること ・無線LANがあること ・USB2.0が4ポートあること ・画面が大きいこと ・OS、Officeなど付属アプリはなくても可 主な用途 ・Webサーフィン、 ・オンラインゲーム ・メール ノートPCをモバイル用途以外でつかったことがないため、実際ノートPCで オンラインゲームをプレイされている方の感想を伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • ヘッドセットの事で困っています

    使用ヘッドセット・ロジクール社のジャックタイプのヘッドセット PC・詳細・OS・Windows 7 ultimateメーカー・ドスパラ製のBTO・CPU・i7・ノートPC ヘッドセットの接触 写真の赤丸の部分が問題の箇所です 1・接触不良のまま使用し続けるとPCに負担もしくは、悪影響出ますか? 2・普段使わない時は外したほうが良いのでしょうか? 3・ヘッドセットを長持ちさすのにはどうしたらいいですか?

  • Vistaでのオンラインゲームについて

    vistaのノートパソコンなんですけど、オンラインゲームができません;; 有名なオンラインゲームもほとんどだめでした;; あんまりパソコンに詳しくないので鯨飲がわかりません。 何か解るかた教えてください;; OS名  Microsoft@Windows Vista TM Home Premium メモリ(RAM) 4.00GB

  • PCでのゲームプレイ時のパフォーマンス向上について

    PCゲームをインストールする場合、OS用とは別にゲーム用のHDDを追加し、そこにPCゲームだけインストールすると、ゲームプレイのパフォーマンス(画像の読み込みなど)が向上するというようなことを聞きました。 もし、本当ならどの程度パフォーマンスが上がりますか? オンラインゲームについてもゲーム用HDDにインストールすればパフォーマンスは向上するのでしょうか?