• 締切済み

ボサノバの曲名

今から15年程だったと思いますが、読売テレビの深夜0時~1時位に放送していた、珈琲の青山が提供の天気予報のバックに流れていた曲(ボサノバのソロギター)、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?(おそらく「宇宙飛行士のサンバ」ではないかと思うのですが、私が所有しているバーデンパウエルのバージョンとも少し違うようなのです)

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.1

「宇宙飛行士のサンバ」ではなく、バーデンパウエルの「ジェット機のサンバ」だっと思います。CDはたくさん売っていますが、試聴できるものでパウエルの演奏のは見つけられませんでした。

koguma-o
質問者

お礼

ありがとうございます。長年の疑問にやっと終止符を打てるかもしれません。ぜひCD購入して確認してみたいと思います。